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経理・財務職

更新年月日
2023.12.14

募集要項

  • 企業名

    株式会社ミラクルソリューション

  • 仕事内容

    一般的な経理業務から、
    資本政策や中長期経営計画立案などの
    財務業務をお願いします。

    【具体的には】
    ■経理
    ・月次、年次決算対応
    ・税務申告・会計監査対応

    ■財務
    ・資本政策
    ・中期経営計画、事業計画の作成
    ・事業報告書の作成

    ■その他
    ・法務対応
    ・助成金対応
    ・その他庶務

    スキルや経験に応じて業務を担当していただきます。
    経験やスキル次第では、
    マネジメントのポジションもお任せします。

    【募集背景】
    サーバーテクノロジ技術におけるノウハウを活かし、
    お客様のニーズに応じて、
    様々なソリューションを提供している当社は、
    2022年で20周年を迎えました。
    今後、より一層の事業拡大、組織強化を計画しIPOを目指しています。
    そこで一緒に当社のさらなる成長を担って頂ける方を募集させて頂きます。

  • 応募要件

    ★業界未経験可★
    【必須要件】
    ・高校卒業以上の方
    ・経理経験(2年以上)
    ・パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方

  • 職種

    財務・経理

  • 業種

    ソフトウェア 情報処理

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    〒 151-0053
    東京都渋谷区代々木3-24-3

  • 勤務時間

    10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩60分)

    残業時間:月平均8.6時間
    ※月初や決算時期は残業がある場合が多いですが、
    通常は定時あがりできることが多いです。

  • 想定年収・
    条件

    ・基本給:210,000円〜400,000円
    ※上記は入社時点での目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。
    ※当社は年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。

    昇給年1回(4月)
    賞与年2回(6月・12月/平均2〜3ヶ月分)
    交通費支給(限度額3万円)
    残業手当:残業時間に応じて1分単位で全額支給
    役職手当

    ※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。

    試用期間:あり
    ※1ヶ月間(試用期間中、労働条件の変更はありません)
    ※試用期間を含む6ヵ月間は契約社員となります。
    その後勤怠面等に特段問題がなければ正社員に転換致します。

  • 休日

    年間休日120日

    ■完全週休2日制(土日休み)
    ■祝日
    ■年末年始休暇(6日)
    ■GW休暇(8日)
    ■有給休暇(入社3ヶ月後に5日、さらに3ヶ月後に5日付与)
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇(取得・復職実績あり)※男性の取得実績あり
    ■介護休暇
    ■慶弔休暇
    ■ミニバケーション休暇
    ※5日以上の連続休暇の取得可能

  • 待遇・福利
    厚生

    ■昇給年1回(4月)※2022年度は平均8.5%UP
    ■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:年2回
    ■交通費(月3万円まで)
    ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    ■時間外手当(1分単位で全額支給)
    ■役職手当(10,000円~/月)
    ■勤続手当(5年勤続で3万円、10年勤続で10万円を支給)
    ■出張手当
    ■出産祝い金(第1子・第2子:1万円、第3子以降:5000円)
    ■在宅ワーク案件あり
    ■服装自由
    ■オフィス内禁煙
    ■保養所あり

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
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