Owen Career
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労務総務担当
- 更新年月日
- 2024.01.05
募集要項
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企業名
株式会社パワーコンサルティングネットワークス
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仕事内容
人事総務部では、
弊社及びグループ会社の
採用・労務・総務・庶務を担当しています。
【グループ会社内訳:4社(3名~80名規模) 社員総数:約180名】
まずは労務業務(社会保険の手続き・衛生管理)と
総務(社内管理)をメインにお任せします。
その後、ご希望や得意に合わせて、
採用アシスタント業務や研修制度、
勤怠管理等をお願いします。
不動産業界未経験者でもご安心ください!
人事労務のご経験を活かして
ご活躍頂けるステージをご用意しております。
【業務詳細】
・来客対応、到着物の仕分け、社内設備の補充、備品発注業務(日々のルーティン業務)
・衛生委員会(月1回)、健康診断の予約管理
・季節の対応(お歳暮・お中元の発注等)
・入退社手続き(月1~2件程度)
・産休育休手続き(月1~2件程度)
・社内イベント企画・運営(年1~2回) -
応募要件
★業界・職種未経験可★
【必須要件】
・23歳 〜 34歳までの方
・当社で3社目までの方
・高校卒業以上の方
・第二種衛生管理者資格保有もしくは取得予定 -
職種
総務・事務
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業種
専門コンサル(その他) / 不動産
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雇用形態
正社員
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勤務地
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 -
勤務時間
8:50~17:50
所定労働時間:8時間、休憩1時間
残業平均:10時間以下 -
想定年収・
条件想定年収:400万円~600万円
月給:27万円~40万円
【月給の内訳】
基本給:21万9300円
固定残業手当:月30時間分、5万700円〜。超過分は別途支給。
通勤手当:あり(上限3万円)
昇級:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
賞与実績平均:3ヶ月分
試用期間:3ヶ月(条件変更なし) -
休日
年間休日122日
完全週休2日制(土・日)
※祝日は会社カレンダーに準じます。
※土日やむを得ずご出勤した場合も代休取得可能です。
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇(10日~20日)
慶弔休暇
育児休暇 -
待遇・福利
厚生◇各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労働保険)
◇退職金制度
◇会員制保養施設(1泊1,500円で宿泊可)
◇グループ会社の飲食店での食事代割引(30% OFF)
※渋谷区エリアに2店舗運営中!
◇ 交通費支給あり(上限3万円)
◇ 資格取得支援・手当あり(宅地建物取引士)
◇ テレワーク・在宅OK(週1日~推奨)
◇ノートパソコン・社用携帯貸与
◇社員旅行実績あり(2024年度実施予定/自由参加)
◇人間ドック、インフルエンザ予防接種、歯科検診の補助あり
不動産業界では珍しく、社員の約4割が女性の職場です。
産休の取得率・復帰率ともに100%で、
また産休復帰後は時短勤務も可能ですので、
子育てをしながらも前線で活躍している方も多くいます。
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。