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労務総務担当

更新年月日
2024.01.05

募集要項

  • 企業名

    株式会社パワーコンサルティングネットワークス

  • 仕事内容

    人事総務部では、
    弊社及びグループ会社の
    採用・労務・総務・庶務を担当しています。

    【グループ会社内訳:4社(3名~80名規模) 社員総数:約180名】
    まずは労務業務(社会保険の手続き・衛生管理)と
    総務(社内管理)をメインにお任せします。
    その後、ご希望や得意に合わせて、
    採用アシスタント業務や研修制度、
    勤怠管理等をお願いします。
    不動産業界未経験者でもご安心ください!
    人事労務のご経験を活かして
    ご活躍頂けるステージをご用意しております。

    【業務詳細】
    ・来客対応、到着物の仕分け、社内設備の補充、備品発注業務(日々のルーティン業務)
    ・衛生委員会(月1回)、健康診断の予約管理
    ・季節の対応(お歳暮・お中元の発注等)
    ・入退社手続き(月1~2件程度)
    ・産休育休手続き(月1~2件程度)
    ・社内イベント企画・運営(年1~2回)

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★
    【必須要件】
    ・23歳 〜 34歳までの方
    ・当社で3社目までの方
    ・高校卒業以上の方
    ・第二種衛生管理者資格保有もしくは取得予定

  • 職種

    総務・事務

  • 業種

    専門コンサル(その他) / 不動産

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    〒 150-0001
    東京都渋谷区神宮前6-12-20

  • 勤務時間

    8:50~17:50
    所定労働時間:8時間、休憩1時間

    残業平均:10時間以下

  • 想定年収・
    条件

    想定年収:400万円~600万円
    月給:27万円~40万円
    【月給の内訳】 
    基本給:21万9300円
    固定残業手当:月30時間分、5万700円〜。超過分は別途支給。

    通勤手当:あり(上限3万円)
    昇級:年1回(4月)
    賞与:年2回(7月・12月)
    賞与実績平均:3ヶ月分

    試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

  • 休日

    年間休日122日

    完全週休2日制(土・日)
    ※祝日は会社カレンダーに準じます。
    ※土日やむを得ずご出勤した場合も代休取得可能です。
    年末年始休暇
    GW休暇
    夏季休暇
    有給休暇(10日~20日)
    慶弔休暇
    育児休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    ◇各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労働保険)
    ◇退職金制度
    ◇会員制保養施設(1泊1,500円で宿泊可)
    ◇グループ会社の飲食店での食事代割引(30% OFF)
     ※渋谷区エリアに2店舗運営中!
    ◇ 交通費支給あり(上限3万円)
    ◇ 資格取得支援・手当あり(宅地建物取引士)
    ◇ テレワーク・在宅OK(週1日~推奨)
    ◇ノートパソコン・社用携帯貸与
    ◇社員旅行実績あり(2024年度実施予定/自由参加)
    ◇人間ドック、インフルエンザ予防接種、歯科検診の補助あり

    不動産業界では珍しく、社員の約4割が女性の職場です。
    産休の取得率・復帰率ともに100%で、
    また産休復帰後は時短勤務も可能ですので、
    子育てをしながらも前線で活躍している方も多くいます。

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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