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12/1入社【コールセンター】生命保険案件★在宅勤務

更新年月日
2023.11.09

募集要項

  • 企業名

    株式会社ベルシステム24(関西)

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ◆12月1日勤務開始◆
    大手生命保険会社の在宅コールセンター業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    契約中のお客さまからの受付がメインのカスタマーサポート業務です。
    主に、お問い合わせ・ご変更手続き・ご相談が多く、
    対応後は履歴入力を行っていただきます。
    その場で回答出来ない内容については、
    お調べ後、お客様にお電話する場合もあります。
    ノルマありません!
    お客さまのお困りごとを解決する感謝されることの多いお仕事です。

    <問合せ例>
    「住所変更したい」
    「契約を解約したい」
    「結婚したから保険受取人を変更してほしい。他に何か変更する事ってありますか?」
    など、各種変更や保険の見直しなどの
    問合せ全般にご対応いただきます。

    【入社後の流れ】
    <入社前研修あり>
    事前に入社手続き+導入研修を行なっています。
    10:00~18:00の2日間、WEBまたは京橋で実施しています。

    <在宅勤務のスケジュール>
    入社後、2~3週間程度は出社しての研修受講となります。
    その後、在宅勤務を交えながら勤務いただきます。
    研修や業務状況により在宅勤務の頻度が変動し、徐々に在宅勤務が増えていきます。

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    <以下のすべてを満たす方>
    ・お休みなく研修受講ができる方
    ※一斉研修のため補講が難しい事と在宅勤務への移行が遅れるため
    ・出社/在宅いずれの勤務にもご対応可能な方(ゆくゆくは完全在宅となります)
    ・PCの基本操作ができ、両手入力が可能な方
    ・18歳 〜 35歳(長期キャリア形成を図るため)

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    人材サービス

  • 雇用形態

    契約社員

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 勤務時間

    8:55〜17:00
    所定労働時間:7時間5分、休憩1時間
    ※平日週5日勤務

    【業務習得後(入社2年目以降)のシフトについて】
    ・8:55~17:00
    所定労働時間:7時間5分、休憩1時間
    ・8:55~18:00
    所定労働時間:8時間5分、休憩1時間
    ※上記シフトや土曜日勤務を交代でお願いします。
    ※変形労働時間制となります。

  • 想定年収・
    条件

    時給:1600円〜
    月収例:22万4000円以上(時給1600円×1日7時間、月20日勤務で算出)
    ※研修時給も同一です。

    ・募集人資格登録後+20円/h 
    ・評価制度による昇給(入社2年目以降)あり


    【契約社員としての雇用期間】
    ・初回約3ヶ月(2024/2/29まで)。その後は6ヶ月ごとに更新。
    ・無期雇用化、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり。

  • 休日

    年間休日126日(2年目以降は別途記載)

    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・年末年始
    ・連続休暇:1年に1回
    ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与)

    【年間休日について】
    ・2年目までは126日となります。
    ・2年目以降は休みの曜日が変わります(年間休日数の変動若干あり)

  • 待遇・福利
    厚生

    ・社会保険完備 
    ・交通費別途支給:支給上限額3万円まで/月 ※通勤距離2㎞以上の場合
    ・無期雇用化、業績手当、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
    ・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待など福利厚生充実(規定あり)

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

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    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

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  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考