Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介

大阪市/IT業界でのコールセンター・ヘルプデスク

更新年月日
2023.12.27

募集要項

  • 企業名

    株式会社ケンツー

  • 仕事内容

    【仕事概要】
    クライアント先であるIT企業さまでの電話対応業務をしていただきます。

    【仕事詳細】
    (1)社内運用システムに起票された問合せに対応します。
    (2)対応は電話もしくはリモートにて行います。
    〈主な問合せ内容〉
    ・PC使用時のトラブル対応(問合せによって初歩的なものから専門的なものまであります)
    ・PCの初期設定の依頼(主にリモートにて対応)
    ※リモート対応がメインとなるため、エンドユーザーへの訪問対応はありません。


    \こんな方歓迎します/
    ・PCの基本的なスキルをお持ちの方
    ・わからないことがあれば自分で調べることができる方
    ・人助けが好きな方


    頼れる上司が横にいるのでいつでも質問ができる環境です。
    そして3か月目から徐々に
    一人でユーザー対応をお願いする予定です。
    スキルがあればもっと早いうちから対応をお任せします★

    ★入社後は本社・外部研修・OJTを通し業務を習得していただきます。
    ビジネスマナー
    IT基礎知識など

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    【必須要件】
    ・20歳 〜 29歳までの方(長期キャリア育成を図るため)
    ・高校卒業以上の方
    ・ITやパソコンが好きな方

    ■未経験歓迎!職歴不問! 正社員経験年数制限なし
    コールセンター経験者待遇 ※経歴は問いません。

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    人材サービス

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    大阪府大阪市北区錦町4-82

  • 勤務時間

    9:00~18:00
    所定労働時間:8時間、休憩1時間

    残業時間:10時間程度

  • 想定年収・
    条件

    月給(基本給):20万円〜
    (200000円+10000住宅手当=210000円)

    想定年収:252万円〜
    (年齢や経験に応じて相談可)

    賞与あり:年1回
    給与改定:年2回
    交通費支給
    残業手当:残業時間に応じて全額支給
    転勤手当
    家族手当
    住宅手当
    役職手当
    出張手当
    資格手当

    試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更ありません)

  • 休日

    年間休日114日

    完全週休2日制(土日祝休み)
    年末年始休暇
    有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
    慶弔休暇
    夏期休暇
    産前産後休暇
    育児休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    各種社会保険完備
    研修あり
    福利厚生施設利用制度
    社内表彰制度
    退職金制度
    企業型DC
    サークル活動
    建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)

    誕生日には会社よりプレゼントがあったり、
    ボーリング大会や野球大会、
    バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 備考