Owen Career
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創業4期目の会社を支えるバックオフィス(総務・人事・経理)スタッフ
- 更新年月日
- 2023.11.13
募集要項
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企業名
ナウビレッジ株式会社
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仕事内容
バックオフィス(総務・人事・経理・法務等)業務をお任せします。
ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、
管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、
税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら
業務に取り組むことが可能です。
【具体的な業務内容】
※下記全てをお任せするわけではなく、希望・適正に応じます。
◆人事・総務業務
・各種書類の作成・管理
・備品の発注・管理
・出張・会食等の手配
・社内イベント等の準備・運営
・採用業務(応募者への連絡・面接等)
・入社手続き
◆営業事務
・申込書・契約書・請求書の作成など
・売上集計補助
◆経理業務
・立替経費精算
・会計ソフトの仕訳確認(マネーフォワード会計)
・入出金管理
・ファイリング
・外注への書類発送、管理 etc.
※現在、記帳は税理士事務所に依頼しております。
※マネーフォワード会計・請求書・債務支払・勤怠・給与・経費を利用しております。 -
応募要件
【業界・職種未経験可】
・社会人経験がある方
・22歳 〜 28歳(長期キャリア形成を図るため)
・当社で3社目までの方 -
職種
総務・事務
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業種
専門コンサル(その他) / 通信
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雇用形態
正社員
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勤務地
〒 107-0052
東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F -
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
残業時間:20時間程度
月末月初などは2~3時間の残業が発生します。 -
想定年収・
条件月給:260,000円〜355,000円
【月給の内訳】
・基本給:194,000円〜255,000円
・固定残業手当:月40時間分、66,000円〜100,000円。超過分は別途支給。
【各種手当】
・住宅手当:20,000円(実家住まいを除く) -
休日
年間休日120日
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
・慶弔休暇
・育休/産休制度 -
待遇・福利
厚生・社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断(年一回)
・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く)
・社用PC、社用携帯、社用モバイルWi-Fiの貸与
・リモートワーク制度
・社員旅行
年に2~3回、平日を使い、全額社費で国内外に旅行します。
実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。