Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介

創業4期目の会社を支えるバックオフィス(総務・人事・経理)スタッフ

更新年月日
2023.11.13

募集要項

  • 企業名

    ナウビレッジ株式会社

  • 仕事内容

    バックオフィス(総務・人事・経理・法務等)業務をお任せします。
    ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、
    管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、
    税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら
    業務に取り組むことが可能です。

    【具体的な業務内容】
    ※下記全てをお任せするわけではなく、希望・適正に応じます。
    ◆人事・総務業務
    ・各種書類の作成・管理
    ・備品の発注・管理
    ・出張・会食等の手配
    ・社内イベント等の準備・運営
    ・採用業務(応募者への連絡・面接等)
    ・入社手続き

    ◆営業事務
    ・申込書・契約書・請求書の作成など
    ・売上集計補助

    ◆経理業務
    ・立替経費精算
    ・会計ソフトの仕訳確認(マネーフォワード会計)
    ・入出金管理
    ・ファイリング
    ・外注への書類発送、管理 etc.
    ※現在、記帳は税理士事務所に依頼しております。
    ※マネーフォワード会計・請求書・債務支払・勤怠・給与・経費を利用しております。

  • 応募要件

    【業界・職種未経験可】
    ・社会人経験がある方
    ・22歳 〜 28歳(長期キャリア形成を図るため)
    ・当社で3社目までの方

  • 職種

    総務・事務

  • 業種

    専門コンサル(その他) / 通信

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    〒 107-0052
    東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F

  • 勤務時間

    9:00~18:00(休憩1時間)

    残業時間:20時間程度
    月末月初などは2~3時間の残業が発生します。

  • 想定年収・
    条件

    月給:260,000円〜355,000円
    【月給の内訳】
    ・基本給:194,000円〜255,000円
    ・固定残業手当:月40時間分、66,000円〜100,000円。超過分は別途支給。


    【各種手当】
    ・住宅手当:20,000円(実家住まいを除く)

  • 休日

    年間休日120日
    ・完全週休二日制(土日祝日休み)
    ・夏季休暇(3日)
    ・年末年始休暇(5日)
    ・有給休暇(入社半年後に10日付与)
    ・慶弔休暇
    ・育休/産休制度

  • 待遇・福利
    厚生

    ・社会保険完備
    ・交通費全額支給
    ・健康診断(年一回)
    ・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く)
    ・社用PC、社用携帯、社用モバイルWi-Fiの貸与
    ・リモートワーク制度
    ・社員旅行
    年に2~3回、平日を使い、全額社費で国内外に旅行します。
    実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考