Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介
企業受付チームの運営やマネジメント
- 更新年月日
- 2023.12.28
募集要項
-
企業名
ナビライフジャパン株式会社
-
仕事内容
大手企業と提携している企業受付サポート業務のお仕事です。
入社後、約1年間は主に複数の案件で
受付フロント職として経験を積み、
段階的にリーダー職や新規業務立上げ、
バックサポート職などにキャリアアップが目指せます。
★企業受付サポート業務とは★
大手企業の受付や大型オフィスビルの総合案内などを中心に
1~3ヶ所の受付業務をサポートするお仕事です。
1箇所専任の受付職とは異なり、
幅広い経験を積むことができるため、
短期間で受付のノウハウを習熟でき、
マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・大手企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・総務庶務サポート業務
・チームメンバーのマネジメント(シスター制あり)
・業務報告やミーティング など
※担当案件は全て東京23区内で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり! -
応募要件
★業界・職種未経験可★
【必須要件】
<以下を満たす方>
・短大・専門卒業以上の方
・当社で3社目までの方
・社会人経験4年以上
・英語での接客対応スキル(実務経験またはTOEIC等の受講資格が必須)
・基本的なPC/OA操作が行える方 -
職種
総務・事務
-
業種
人材サービス
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
〒 160-8336
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館2階 -
勤務時間
シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60分~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
残業時間:月0~5時間 -
想定年収・
条件月給(基本給):25万円〜34万円
※前職の年収や経験を加味して資格等級に沿った給与を決定します
昇給年1回(評価による)
試用期間:3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更はございません -
休日
年間休日120日
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり -
待遇・福利
厚生社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。