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人事/採用事務アシスタント

更新年月日
2023.12.27

募集要項

  • 企業名

    株式会社エンパワー

  • 仕事内容

    「買取大吉」の運営本部として
    全国で750店舗を展開している当社。

    すでに流通した商品を再利用することで利益を出すリユース業界は、
    不景気による停滞とは無縁。
    年々売上高は伸びており、
    当社はここ2年間で売上が4倍にまで伸びています。
    コロナ禍で景気が落ち込む中でも、
    2022年度は過去最高収益を記録する見込みです。

    <売上高推移>
    263億円以上 (2022年9月期見込)
    109億3476万円(2021年9月期実績)
    65億3400万円 (2020年9月期実績)

    今後のさらなる事業拡大・増員計画のために
    人事部の中途採用担当者を募集いたします。
    まずは簡単な事務作業からスタートし、
    スキルや経験に応じてゆくゆくは
    面接業務をお任せしていきたいと思っています。

    <具体的な仕事内容>
    ・求人媒体/掲載準備
    各部署からの採用依頼を受けて、
    取材日の調整、申込書の手配。
    社内での押印業務などを行います。

    ・原稿確認
    誤字・脱字、数字に相違がないか等の確認を行います。

    ・派遣社員対応
    派遣社員の面談日時設定、入社手配、管理表更新業務

    ・集計表作成
    既存のフォーマットを活用し
    採用進捗に関する集計表を作成します。

    ・応募者対応
    求人媒体の運用サポート(候補者への連絡、書類選考)や面接、
    内定者への入社書類準備等、
    求職者が安心して入社できるようにフォローをお願いします。

    ・その他、採用に付随する事務業務

    ※いきなり全てをお任せすることはなく、
    スキルに応じて少しずつ業務を振り分けていきます。
    採用数が多い当社だから着実にスキルアップしていけます。

    【入社後の流れ】
    <入社時研修>
    入社日当日に当社の事業内容などについてご説明し
    仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。
    ※先輩社員のサポートのもと仕事の流れを覚えていただき、
    2~3ヶ月程度で独り立ちしていただきたいと考えています。

    ◆キャリアパスが豊富
    事務サポートからスタートし合間に面接に挑戦したり
    適性に応じて採用以外の労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等)
    をお任せしたりなど、様々なキャリアが実現できます!

    ◆柔軟な対応が必要です
    求職者の状況や環境によって100人いれば
    100通りの対応が必要と言っても過言ではありません。
    柔軟な対応ができる方を求めています。

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    【必須要件】
    ・事務実務経験2年以上
    ・下記のPCスキルをお持ちの方
    ‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作

    ※応募書類にPCスキルの記載必須※
    例)
    ‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作

    ◆下記経験があれば、尚可。
    ・コールセンター、接客

  • 職種

    一般事務・営業事務

  • 業種

    サービス(その他) / 小売(その他)

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    〒 160-0023
    東京都新宿区西新宿6-8-1

  • 勤務時間

    9:30〜18:30
    所定労働時間:8時間、休憩1時間

    残業は月20時間程度です。

  • 想定年収・
    条件

    月給:25万6000円〜+賞与(年2回)
    【月給の内訳】
    ・基本給:19.3万円〜
    ・固定残業手当:45時間分、6.3万円〜。超過分は別途支給。

    ※経験・能力を考慮の上、決定します。

    【年収例】
    596万円/36歳(入社3年目)(月給40万円+諸手当+賞与)
    350万円/28歳(入社1年目)(月給25万円+諸手当+賞与)


    ◆固定残業手当(みなし残業代・固定残業手当)とは?
    ・月給の中にあらかじめ規定の時間分の残業代を含めて支払う賃金制度のことです。
    残業時間が0分であっても決められた時間分の残業代をお支払いします。
    ・残業を推奨するものではございません。

    試用期間:3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)

  • 休日

    年間休日112日

    ・土日休み(完全週休二日制)
    ※祝日は出勤となります。
    ・年末年始休暇(5日)
    ・夏季休暇(3日)
    ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
    ※有給休暇を取得しやすい環境です。
    ・慶弔休暇
    ・産前産後休暇(取得実績あり)
    ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます!

  • 待遇・福利
    厚生

    ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
    ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映)
    ・通勤交通費支給(上限月3万円)
    ・住宅手当(規定あり)
    ・各種手当
    └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金
    ・ノートPC貸与

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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