Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介

事務/賃貸管理スタッフ

更新年月日
2024.02.07

募集要項

  • 企業名

    株式会社Lotus Link

  • 仕事内容

    2014年の設立以来、着実に会社基盤を強固にしてきた当社。
    2022年8月には豊洲駅前店もオープン,
    2024年4月には勝どきの人気新築タワーマンションにも店舗を構えることが決定しております。
    今回採用する方には賃貸物件の
    管理・不動産契約に関わる事務作業や、
    退去立ち会いなどをおこなっていただきます。
    周りにフォローしてくれるスタッフもいますので、
    安心して仕事を覚えていってください。

    >まずは「不動産管理」からスタート!
    □家賃や更新料の入金チェック
    □入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
    □不動産情報サイトの情報更新 など

    >慣れたら、契約業務のサポートも

    >さらにレベルアップも可能!
    オーナー様の代理として、
    不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。
    より専門的な相談にも対応していきましょう。

    □不動産仲介業者の紹介
    □価値を高める「リフォーム」の提案
    □賃貸物件の空室チェック&対策提案 など

  • 応募要件

    ★業界未経験可★

    【必須要件】
    ・33歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
    ・マルチタスクができる方(正確に丁寧な作業が得意な方)

  • 職種

    一般事務・営業事務

  • 業種

    不動産

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京都中央区月島1-22-1MIDTOWERGRAND1階

  • 勤務時間

    9:30~18:30
    ・所定労働時間:8時間
    ・休憩時間:60分

    残業時間:月20時間程度
    時短勤務:相談可能なので面接時に相談してください♪

  • 想定年収・
    条件

    ■月給(基本給):20万円~30万円
    ※宅建資格を所有している場合、資格手当+2万円
    ■賞与:年2回(7月・1月)

    ※1~3ヶ月間の試用期間があります。
    期間中の雇用形態は【契約社員】です。
    試用期間中の給与などは変わりません。

  • 休日

    年間休日120日

    ■月7~8日休み(シフト制)
    ■GW休暇(3日)
    ■夏期休暇(3日)
    ■年末年始休暇(8日)
    ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて20日)

    5日以上連続休暇の取得可能

  • 待遇・福利
    厚生

    ■社会保険、労働保険完備
    ■資格手当
    ■役職手当
    ■交通費全額支給
    ■研修制度
    ■家族手当(配偶者・子供)
    ■住宅手当※条件有
    ■社用PC ・携帯貸与
    ■シェアカー利用
    ■四半期毎・1年毎に表彰有(11項目・各賞賞金)
    ■健康診断年1回(会社負担)
    ■社員旅行(実績:シンガポール・沖縄・熱海・箱根・伊豆・初島・館山)
    ■充実の社内イベント(毎月の飲み会、お花見、BBQなど)

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 備考