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不動産業界【営業推進】ローン手続き/契約事務業務/入居説明会,内覧会,引渡会対応など
- 更新年月日
- 2022.06.27
募集要項
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仕事内容
<実需用マンション営業の推進業務>
事務業務からイベント企画開催、お客様のご案内まで幅広くご担当頂きます。
◆業務詳細
・書類作成
└不動産売買契約書
└重要事項説明書 など
・住宅ローン手続き対応
└申込取付
└金消対応 など
・物件オープン時対応
└書式準備から引渡手続きまで
・イベント運営
└入居説明会、内覧会、引渡会対応
・週間報告/営業成績作成
◆ポジションの特徴
不動産業界経験を活かして営業推進を行っていただきます。
ルーティンの事務業務をこなしていくのではなく、
ご自身で考え企画したイベントの運営や
業務の効率化に取り組んでいただくなど、
経験やアイディアを存分に生かして業務を推進してください。
イベントでの接客ではお客様と直接接する機会もあり、
やりがいを感じられる環境です。 -
応募要件
◆必須資格・スキル
・宅地建物取引士
・ワード/エクセルの基本操作
・大卒以上
◆必須経験
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・デベロッパーで同職の経験または仲介業務経験のある方
・不動産営業の経験
└契約から引渡まで全般を理解されている方
・金融業界においてローンや融資に関する業務経験をしてきた方 -
職種
一般事務・営業事務
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業種
不動産・建設系(その他) / 不動産
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雇用形態
正社員
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勤務地
◆本社
東京都新宿区
◆アクセス
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩4分
JR「新宿駅」徒歩10分
◆転勤:なし
転居を伴う転勤はございません。
喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無
無し -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 90分
時間外労働 有り
月平均30時間程度 -
想定年収・
条件350 万円〜600 万円
賃金制度
完全月給制
待遇条件・昇給賞与
<勤務時間補足>
・残業:月平均30時間程度
<給与補足>
・月給22万円~30万円
◆残業手当あり
◆昇給あり
└年1回
◆賞与あり
└年2回支給/業績・評価により決定
※上記年収は賞与(年2回)と各種手当を併せた想定金額です。
※給与詳細は経験、能力を考慮して決定します。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。 -
休日
・完全週休2日制(シフト制)
※水曜日+土日いずれか1日休み
・年間休日114日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇10日~20日
└下限日数は、入社半年経過後の付与日数です
└取得促進でアニバーサリー休暇、自己啓発休暇度あり
・育児休暇
・産前産後休暇 -
待遇・福利
厚生・社会保険完備
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:全額支給
・家族手当
└扶養配偶者5,000円、扶養子女3,000円
・食事手当
・役職手当
・定年:60歳
<教育制度について>
・OJTを中心に実施いたします。
<その他>
・従業員持株会
・定期健康診断/人間ドック
・インフルエンザ予防接種
・メンタルヘルスケア
・ベルス・プレミアムクラブ
・社員表彰制度
・研修制度
・野球同好会
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。