Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
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コンサルティング営業/大阪
- 更新年月日
- 2022.05.09
募集要項
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仕事内容
日本最大級の不動産・住宅情報サイトを利用している顧客に対し、を活用した不動産情報のプロモーションの提案を行います。
「したい暮らしに、出会おう。」をコンセプトに掲げ、簡単で便利な住まい探しをお手伝いする不動産・住宅情報の総合サービスです。
物件の探しやすさや住まいに関する情報の見つけやすさ、検討がしやすくなるように、さまざまな機能や情報を拡充していきます。今後も、ユーザーに寄り添いながら、ともに理想の住まい探しを実現します。
【顧客】
中規模~大手の顧客をメインに担当します。
担当マーケットは ALLマーケット(賃貸・流通・分譲戸建て・分譲マンション・注文住宅) 予定です。
【具体的な業務】
・メディアを活用したプロモーション活動の提案
・顧客の課題をヒアリングし、最も効果的なサービスや機能を多角的なアプローチで提案して支援を行う
【入社後、期待されている役割】
オンライン商談を活用しながら最適な掲載プランや市況の情報提供を行い、利用促進を図ります。
WEBに掲載されていない物件情報の新規掲載提案を行います。
業界を革進する新しい取り組みの企画立案や推進も期待されています。
【今抱えている課題】
現在、数多くの顧客がサービスを利用していますが、顧客が求めるフォローが行き届いていない現状があります。
今まで以上により多くの顧客と接点を持つため、対面営業だけでなくオンライン商談ツールを活用した営業活動を推進しており、掲載プランや活用方法の提案だけでなく、顧客の経営にとって有益な情報を提供し、顧客と「真のパートナー」になることを目指していきます。
また、ユーザーへ質・量・鮮度の高い充実した物件情報を提供することを目指していますが、まだまだ掲載されていない物件も多くあります。競合他社にはない新しい取り組みなどを企画立案していく必要があります。 -
応募要件
下記全ての経験をお持ちの方
・ 既存顧客に対する提案型の法人営業経験2年以上
・ Microsoft OfiiceやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用した業務経験 -
職種
ルートセールス・代理店営業
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業種
不動産 / インターネット関連 ゲーム
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雇用形態
正社員
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勤務地
入社後の勤務地は大阪支店となります。
大阪支店/大阪府大阪市
〈アクセス〉
JR「大阪駅」桜橋出口より徒歩4分
阪神電鉄「梅田駅」より徒歩5分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
【リモートワークについて】
「原則週1日オフィス勤務」をルールとしており、残りの週4日については各部門ごとに最も効果的なオフィス勤務・リモートワークのバランスを決めて運用しています。セキュリティルールの遵守を条件に場所の制限なくリモートワークが可能です。
なお、同社の基本方針としては「オフィス勤務推奨」としています。これはオフィスに出社して仕事をしたほうが、所属部門の一体感の醸成、新入社員のオンボーディングなど、組織の成果創出によい影響があると考えるためです。
喫煙環境
屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室あり)
転勤の有無
有り
将来、部署異動による東京・名古屋・福岡への転勤の可能性があります。 -
勤務時間
就業時間 10:00〜19:00
時間外労働 有り
残業の有無に関する補足事項
フレックスタイム制
※コアタイム 11:00~16:00
※標準労働時間:1日8時間
全社平均残業時間:約14時間(2021年3月期) -
想定年収・
条件440 万円〜490 万円
月給 311,900円〜346,600円
基本給
238,300円〜264,800円
固定残業代
73,600円〜81,800円
固定残業時間
40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
※前職での経験・年収を考慮の上、同社規定により決定します。
※固定残業代は月40時間相当の時間外割増手当として支給(40時間相当を超過した分の時間外割増手当は別途支給)
※年収=月額給与×12か月+前年度の年2回(夏・冬)の業績賞与実績額
※業績賞与は会社・個人業績により変動するため、保証額ではありません。
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昇給:年2回(4月・10月 ※同社規程に基づく)、賞与:年2回(7月・12月 ※業績による)、交通費実費支給(1日の上限3,500円) -
休日
【年間休日数:122日】
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、LIFULL休暇(年2日)、社会貢献活動休暇(年2日)、看護休暇、介護休暇
※有休取得率:77.5%(2020・2021年度平均) -
待遇・福利
厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
〈挑戦と成長の機会〉
内発的動機付けに基づく挑戦と成長を支援する制度や施策です。
1)社内大学:社員一人ひとりの能力開発を目的に、「必須プログラム」「選択プログラム」「選抜プログラム」からなる社内大学を開校しています。
2)そのほかの学習支援
・ 資格支援制度:資格取得や自己啓発を応援する制度。会社が奨励する資格に対し合格した場合、受験費用を負担しています。
・ 自由に選べる研修:外部企業が運営する100種類以上のテーマから社員の時間とニーズに合わせて自由にセミナーに参加することができます。
3)新規事業提案制度
役職や年次、職種にかかわらず社員なら誰もが事業を提案し、事業化にチャレンジできる制度。
4)クリエイターの日
変化の激しい技術開発領域やクリエイティブ領域における知識や能力を高めるため、通常業務を離れて、新たな技術やそのアウトプットに取り組むための時間を取ることが可能です。
5)社内異動制度「キャリア選択制度」
社員一人ひとりの描いたキャリアを最大限に尊重・支援するための制度。年2回、自身のキャリアビジョンを踏まえて、経験したい仕事・部署への異動希望を申請することができます。
6)グループ内兼業制度
業務時間の10%を使って、グループ会社を含む所属部署以外での業務を経験できる制度です。社員のキャリア形成の支援、成長機会を提供しています。
7)グループ外兼業届出制度
会社へ届け出た社員は条件を満たした内容であれば兼業が可能になる制度です。キャリアの実現のために社外での挑戦も支援しています。
8)社会貢献活動支援制度
ボランティアなどの社会貢献活動を支援する制度です。承認されると特別休暇(年2日)と活動支援金を補助します。
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。