Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
カスタマーサポート
- 更新年月日
- 2022.04.25
募集要項
-
仕事内容
お問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、
効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。
【担当サービス】
弊社と某通信キャリアが共同運営する総合通販サイト。
某通信キャリアの顧客基盤やポイントを活用したECサービスです。
食品・日用品・家電など約170万点の商品を取り揃えており、
日本を代表するECモールの一つとして数えられています。
利用者は30〜50代と、競合のECモールと比較して年齢層が高く、
厳選された商品のみを販売し「安心安全に買い物ができるモール」として差別化を図っています。
【業務内容】
・ECサービスにおけるクライアント/カスタマー対応
・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
・顧客対応に関する係数管理
【ミッション】
・新サービスの安定運営
・業務プロセスの平準化、効率化
・顧客視点に立った、サービスレベルの維持向上
【問い合わせ内容一例】
・ECサービスに関する問い合わせ(サービス、キャンペーン内容やポイント利用に関してなど)
・商品に関する問い合わせ(出店店舗へ連携し、回答を行います)
問い合わせは、電話1:メール2の割合です。
【勤務に関して補足事項】
・週休2日制
・緊急時顧客対応のため、月に1~2回程度、土日祝日に自宅待機日があります
(部内でのシフト制。振替休日無|待機手当有)
・個人情報の取り扱いがあるため、リモートワークは原則不可
・某通勤キャリア社内(最寄り駅:溜池山王駅)での勤務の可能性あり(ポイント事業関連業務/週に1~2日程度) -
応募要件
下記すべて満たす方
・カスタマーサポートの経験(業界不問/2年以上)
・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方
※メンバーレイヤーの募集のため、SV経験は不問です。
---------
・高卒以上 -
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
インターネット関連 ゲーム / 小売(ファッション アパレル)
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
本社/東京都渋谷区
<アクセス>
JR恵比寿駅 東口 徒歩5分
喫煙環境
禁煙
転勤の有無
無し -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均30時間程度 -
想定年収・
条件350 万円〜450 万円
賃金制度
年俸制
月給 291,667円〜375,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
229,017円〜294,456円
固定残業代
62,650円〜80,544円
固定残業時間
35時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
給与詳細は経験・能力を考慮の上決定します。
■成果連動型報酬(半期ごと見直し/月給※毎月/裁量労働)
※35時間相当額の超過勤務手当が月例給与に含まれるものとする。
※上記については、超過勤務の有無に関わらず支給されます。
試用期間3ヶ月(本採用の採否については試用期間に総合的に判断して決定)
通勤手当(実費支給、1ヶ月上限5万円まで) -
休日
【年間休日数:124日】
毎週土曜日、日曜日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇(6~9月、1~5日、年間カレンダーにより異なる)、年次有給休暇(入社から半年後10日間発生)、その他の休暇(従業員就業規則による) -
待遇・福利
厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。