Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

カスタマーサクセス(メンバー)

更新年月日
2022.06.24

募集要項

  • 仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システムのカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。

    【扱うサービス】
    『11年連続業界売上シェアNo.1』の製品力が高い、当社でもっとも歴史の長い商材となります。info@xxx.comやsupport@xxx.comなどといった代表アドレス宛ての送受信メールを一元管理・共有することで、メール対応業務の効率化を実現するためのサービスです。

    【具体的な業務】
    ■新規契約の法人顧客への導入支援業務
    「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
    ※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
    ■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
    ■各種障害発生時の顧客対応業務
    ■既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)

    ・KPI:設定完了率、解約数
    ・対応件数:1日あたり10〜15件程
    ・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、Zoomで打ち合わせ(レクチャー)がございます。
    ※稀に顧客先へ訪問することもございます。

    【入社後イメージ】
    3ヶ月程での立ち上がりを想定しており、未経験の方でもしっかり習得していただけます。

    <入社後1ヶ月>
    インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
    アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等
    <2~3ヶ月目>
    パッシブ対応メイン
    <4ヶ月目以降>
    オンボーディング業務

  • 応募要件

    下記いずれかの経験3年以上
    ・無形法人営業
    ・金融業界個人営業
    ・カスタマーサクセス、導入支援経験

  • 職種

    ルートセールス・代理店営業

  • 業種

    インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京都渋谷区

    喫煙環境
    屋内禁煙

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    時間外労働 有り

  • 想定年収・
    条件

    520 万円〜735 万円

    待遇条件・昇給賞与
    想定年収:5,205,600円~7,356,528円

    (例)年収520万の場合
    月額:333,000円(基本給258,000円+時間外手当45,000円+その他手当30,000円)
    ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します

    昇給:年1回(5月)、賞与:年2回(6月・12月)、交通費支給(上限10万円/月)

  • 休日

    完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)

  • 待遇・福利
    厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給)、私服通勤、お子様扶養の場合所定就業時間を前後1時間まで30分単位で変更可、※例:8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時、子の看護休暇(1人につき5日間※有給とは別途)、ベビーシッター補助制度、バックアップ休暇、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、赴任手当、出張手当

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考