Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

カスタマーサクセス管理職(東京)

更新年月日
2022.06.24

募集要項

  • 仕事内容

    当社サービスを申込まれた顧客に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、および業務システム導入コンサルティングを行っているチームのマネジメント業務をお任せします。

    【サービスについて】
    クラウド型の販売管理ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業に選ばれています。

    【具体的な業務】
    運用稼働率向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしていただきます。
    1.メンバーマネジメント
    各メンバーの数値・目標設定管理、KPI定義、モチベーションマネジメント(取り組み内容や各個人目標数値の管理など。PDCAを回すための取り組みを考えていただきます。)
    2.新しい施策の企画立案・実行
    現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れるなど、新たな施策をどんどん検討していきます。
    3.今後の展望
    中小企業向けSaaS型販売管理システムでシェアNo.1

    【追っていただく指標例】
    ・運用稼働率UP
    ・解約率DOWN
    ・KPI定義
    ・オンボーディングにおける数値達成など

    【入社後について】
    まずは現管理職とともに業務イメージを付けて頂き、入社半年後くらいを目安に課のマネジメントをお任せする予定です。
    マネジメント人数としては7~10名を想定しています。

  • 応募要件

    下記を満たす方で、
    管理職としてのマネジメント経験

    かつ下記いずれかの経験をお持ちの方
    ・営業
    ・サポート
    ・カスタマーサクセス
    ・プリセールス

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京第1オフィス/東京都渋谷区

    喫煙環境
    屋内禁煙

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    時間外労働 有り

  • 想定年収・
    条件

    1000 万円〜1158 万円
    賃金制度
    年俸制

    待遇条件・昇給賞与
    想定年収:10,004,400円〜11,586,000円

    年俸制、昇給:年1回(5月)、交通費支給(上限10万円/月)

  • 休日

    完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)、シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合、最大5日間の休暇を付与)、子の看護休暇(子供の看護や検診などのための休暇を有給とは別途付与※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)

  • 待遇・福利
    厚生


    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、深夜手当、正月手当、赴任手当、出張手当、深夜特別手当、単身赴任手当、私服通勤、タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可、例:8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時)、子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能※入社1年後から使用可能/アシスタントマネージャー、管理職は対象外となります、ベビーシッター補助制度、バックアップ休暇、社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラなど)、社内交流イベント

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考