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カスタマーサクセス管理職
- 更新年月日
- 2022.06.20
募集要項
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仕事内容
サポートチーム管理職として、業務をご担当頂きます。
【扱うサービス】
電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。
同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も2,000社を超え、順調に推移しています(売上成長率も、100%前後の成長を継続しています)
【mission】
・新規施策の検討、推進
・次世代のリーダー、管理職の育成
※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。
【業務内容】
・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・カスタマーサクセス部門のマネジメント
【入社後】
まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。 -
応募要件
■下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験(5年以上、正社員マネジメント人員10名以上)
※システム知見は不要です
・無形法人営業経験(既存営業経験必須)
・コールセンター運営経験
・導入支援、カスタマーサクセス
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職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
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業種
インターネット関連 ゲーム
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雇用形態
正社員
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勤務地
東京第2オフィス/東京都渋谷区
喫煙環境
屋内禁煙
転勤の有無
無し -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
時間外労働 有り -
想定年収・
条件1000 万円〜1158 万円
待遇条件・昇給賞与
想定年収:10,004,400〜11,586,000円
年俸制、昇給:年1回(5月)、交通費支給(上限10万円/月) -
休日
完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)、シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)、子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)、バックアップ休暇
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待遇・福利
厚生社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、深夜手当、正月手当、赴任手当、出張手当、深夜特別手当、単身赴任手当、私服通勤、タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可※例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時)、子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能※入社1年後から使用可能/アシスタントマネージャー、管理職は対象外となります、ベビーシッター補助制度、社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)、社内交流イベント
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。