Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

カスタマーサクセス管理職

更新年月日
2022.06.20

募集要項

  • 仕事内容

    サポートチーム管理職として、業務をご担当頂きます。

    【扱うサービス】
    電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。
    同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も2,000社を超え、順調に推移しています(売上成長率も、100%前後の成長を継続しています)

    【mission】
    ・新規施策の検討、推進
    ・次世代のリーダー、管理職の育成
    ※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。

    【業務内容】
    ・導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討
    ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
    ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
    ・カスタマーサクセス部門のマネジメント

    【入社後】
    まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。

  • 応募要件

    ■下記いずれかにおいて、管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験(5年以上、正社員マネジメント人員10名以上)
    ※システム知見は不要です
    ・無形法人営業経験(既存営業経験必須)
    ・コールセンター運営経験
    ・導入支援、カスタマーサクセス

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京第2オフィス/東京都渋谷区

    喫煙環境
    屋内禁煙

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    時間外労働 有り

  • 想定年収・
    条件

    1000 万円〜1158 万円

    待遇条件・昇給賞与
    想定年収:10,004,400〜11,586,000円

    年俸制、昇給:年1回(5月)、交通費支給(上限10万円/月)

  • 休日

    完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)、シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)、子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)、バックアップ休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、深夜手当、正月手当、赴任手当、出張手当、深夜特別手当、単身赴任手当、私服通勤、タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可※例:8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時)、子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能※入社1年後から使用可能/アシスタントマネージャー、管理職は対象外となります、ベビーシッター補助制度、社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)、社内交流イベント

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考