Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
カスタマーサクセス担当者
- 更新年月日
- 2022.05.02
募集要項
-
仕事内容
同社のプロダクトについてカスタマーサクセスをご担当いただきます。
顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって信頼関係を構築し、プロダクトの機能や関連サービスを十分に活用していただくことで、適正な決算実務の実現や業務の改善(効率化・標準化)などの顧客の目的の達成をサポートします。なお、顧客に対する価値提供を推進するとともに、顧客の声を自社内にフィードバックしてプロダクトの改善につなげることも重要な役割となります。
【具体的には】
・担当する顧客について、同社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。
・担当顧客に継続的にコンタクトをとり、各社の決算業務上の課題の解決状況や同社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。
・課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。
・顧客の会計面あるいはシステム面の課題の解決に貢献する同社のサービスのあり方を検討します(新サービスの検討)。
・必要に応じて顧客の声を社内にフィードバックし、社内担当部門(開発部門等)にプロダクトの改善を促します。
【カスタマーサクセスとは?】
サービスのサブスクリプション化に伴い誕生した比較的新しい業務の形態。一般的には、「顧客が製品・サービスを使うことで成功し、望ましい結果を達成することを支援するビジネスの方法」を意味しています。同社のサービスを使う事で顧客に成功していただく支援を実施するため、同業務に従事することで、連結決算を中心とした会計、及びIT関連の知識が身につくと共に、顧客の業務を改善していくコンサルタントスキルも習得が可能です。 -
応募要件
以下のいずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
・経理部門での決算業務経験(またはそれに準ずる経験)
・SE、Sierなどでのシステム開発経験(会計システム関連)
・監査法人やコンサルティングファームなどで、BPRや会計関連のプロジェクト経験者 -
職種
内勤営業・カウンターセールス
-
業種
ソフトウェア 情報処理
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
東京本社/東京都港区
〈アクセス〉
JR各線、京浜急行線「品川駅」港南口(東口)より徒歩4分
※駅構内が広いため、改札口から港南口(東口)まで3~4分ほどかかります
喫煙環境
屋内禁煙(屋外喫煙所あり) -
勤務時間
就業時間 00:00〜00:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り -
想定年収・
条件400 万円〜650 万円
月給 250,000円〜406,250円
待遇条件・昇給賞与
想定年収:400万円~650万円(スタッフ~シニアスタッフ)
月額給与:250,000円~406,250円
※みなし残業手当(20時間)34,923円~56,115円を含む
※月間20時間を超過した時間外労働に対しては、別途残業手当を追加で支給します。
※22時から翌朝5時までの時間外労働に関しては、別途深夜手当を追加で支給します。
・昇給:年1回(7月)
・賞与:年2回(6月、12月)
・通勤手当
◎フレックスタイム制詳細
コアタイム(11:00〜15:00) -
休日
【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日)、年末年始休暇、夏季休暇(3日、7月~9月の間に自由に取得可)、育児・介護休業制度 -
待遇・福利
厚生各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、通勤手当、残業手当、深夜残業手当、光熱費手当(月7,500円)、・在宅勤務手当(ご入社後、最初の給与支給時に6万円支給)、従業員持株会(奨励金+20%)、社内公募制度、社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給)、育児/介護休業制度、在宅勤務制度、永続勤続表彰制度、ラーニングエージェンシー社の研修講座(自由に受けられます)、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。