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カスタマーサクセスコンサルタント(大阪)(メンバー)

更新年月日
2022.05.23

募集要項

  • 仕事内容

    【職務内容】
    20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスによりすでにトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力いただきます。

    1. COMPANYを新規に受注したお客様へのオンボーディング(稼働までの導入支援)
    2. 業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
    3. お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
    4. 機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
    5. 法改正や制度変更 などにおいて同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
    6. お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
    7. マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
                                         
    上記などの幅広い業務に携わっていただきます。

    【こんな方におすすめ!】
    ・顧客の成功(=事業の成功)と同社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方
    ・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方
    ・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方
    ・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 

    なお、IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!

    【入社後のフォロー体制】
    <コミュニケーション支援>
    上長およびメンターとの1on1やチームMTG、バーチャルオフィスを利用したリモートワーク支援などによりコミュニケーションが取り易い状況を整備しています。

    <研修支援>
    入社1ヵ月目:製品基礎知識・業務理解・当社ルールの3点の理解を深める研修プログラムを受講。
    コンテンツは自習が中心ですが、研修企画部門メンター/現場メンターとの日次1on1や先輩社員への質問・相談いただけます。

    <配属決定後>
    入社2ヵ月目~:プロジェクトへのアサインが始まります。アサインは個人の習熟度に応じて検討しますが、初プロジェクトはOJTを実施するため複数名が参画するプロジェクトでフォローが受けられる体制を構築します。
    入社3ヵ月目~6ヵ月程度を目安に徐々に主担当としてアサインされるプロジェクトが増えていきます。

  • 応募要件

    1. 顧客折衝経験1年以上
     ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。
    2. 日本語能力(ビジネスレベル、N1以上)
    ーーーー
    1. システム導入/コンサルティング経験
    2. 社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験
    3. カスタマーサクセス部門での実務経験
    4. コンサルティングファームでの実務経験
    5. 半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験
    6. 無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験
    7. 人事部門、IT部門での業務経験
    8. 社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者
    9. MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル

  • 職種

    ルートセールス・代理店営業

  • 業種

    ソフトウェア 情報処理

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    【大阪事業所】
    大阪府大阪市

    <アクセス>
    ・阪神大阪梅田駅 西口から:徒歩 すぐ
    ・JR大阪駅 桜橋口から:徒歩約 2 分
    ・JR東西線 北新地駅西改札口から:徒歩約 4 分

    喫煙環境
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

    転勤の有無
    有り

    転勤:可能性あり

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り
    残業の有無に関する補足事項
    フレックスタイム制(コアタイムなし)
    ※標準労働時間:1日8時間
    ※就業時間の記載はシステム上のものです。

  • 想定年収・
    条件

    450 万円〜600 万円

    待遇条件・昇給賞与
    想定年収:450~600万円(賞与年2回) ※月給制
    下限報酬内訳:月例給与:321,375円~
    (基本給242,520円~、月45hのみなし残業代78,855円~)

    ・給与改定年2回
    ・賞与支給年2回
    ・交通費支給(上限2万円/月)

  • 休日

    完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇、(土日を除く)祝日および年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 

  • 待遇・福利
    厚生

    健康保険組合あり、健康診断あり、各種社会保険完備、確定拠出年金・確定給付年金制度(DC/DB)、共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度など)、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、託児所完備、職場復帰ボーナス有)、福利厚生カフェテリアメニュー、在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク)、20代の管理職登用実績あり、時差出勤可能

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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