Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

カスタマーサクセス※管理職(大阪)

更新年月日
2022.06.15

募集要項

  • 仕事内容

    経費精算システムといった経理業務向けクライドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、リテンション向上施策など、契約中の顧客に対してのサービス全般を行う部門の管理業務を行っていただきます。

    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。

    【具体的な業務】
    1. 新しい施策の企画立案・実行
    ・オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナーなど)
    ・ユーザー会などを通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)

    2. メンバーマネジメント
    ・各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理など、PDCAを回すための取り組みを考えていただきます):メンバーの導入支援完了率をKPIとして追っていただきます。
    ・モチベーションマネジメント:現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れるなど、新たな施策をどんどん検討していきます。

    【同社のマネジメントスタイル】
    サーバント型マネジメント。
    チームメンバーを下支えするような形でまとめ、時にはガツンとリーダーシップを発揮し、メンバーから信頼される関係を構築するスキルが求められます。

  • 応募要件

    下記いずれかにおいて管理職経験5年以上
    ・導入支援、カスタマーサクセス
    ・自社製品を扱う企業のコールセンター(インバンド)経験のある方
    ーーーーー
    ・大卒以上

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    大阪本店/大阪府大阪市

    喫煙環境
    屋内禁煙

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    時間外労働 有り
    残業の有無に関する補足事項
    【タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度】
    働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
    例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時

  • 想定年収・
    条件

    968 万円〜1126 万円

    待遇条件・昇給賞与
    想定年収:9,681,600円~11,263,200円

    年俸制、昇給:年1回(5月)、賞与:年2回(6月・12月)、交通費支給(上限10万円/月)

  • 休日

    完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(有給消化率80%以上 ※2021年3月期実績)、シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)、子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)

  • 待遇・福利
    厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、私服通勤、子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能(※入社1年後から使用可能/アシスタントマネージャー、管理職は対象外となります)、子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)、ベビーシッター補助制度、バックアップ休暇、社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラなど)、社内交流イベント、深夜手当、正月手当、赴任手当、出張手当、深夜特別手当、単身赴任手当

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考