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【toB/カスタマーサポート】顧客価値の最大化を担いサービス品質を高めるCS<在宅勤務可・残業時間ほぼナシ>

更新年月日
2022.07.14

募集要項

  • 仕事内容

    当社サービスを利用いただいている顧客(※児童発達支援事業所、放課後等デイサービス等)からの問い合わせへのサポートをお任せします。
    顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。
    サービスの課題をひとつでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。

    ■業務内容
    ・サービス利用中の顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)
     -日々サービスを利用いただくなかで発生した困りごとや問題に対して、改善につながるよう瞬時に事象を理解し、正確、且つスムーズなサポートを電話やメールでおこなっていただきます。
    ・問い合わせ対応の記録(kintone)
    ・新規契約、請求関連の問い合わせ対応
    ・開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック
    ・解約申告率の改善に向けた施策検討
    ・FAQサイト更新

    ※児童発達支援事業所、放課後等デイサービスとは児童福祉法に基づくサービスの一つです。発達の遅れや偏りにより困難を抱えているお子さまに対し、コミュニケーション支援や学習支援をおこなっています。

    ◆提供するサービス
    発達が気になる子どもを育てる家族向けの子育てメディア
    サイトでは子育ての悩みから解決方法を探すことが出来たり、全国の児童発達支援施設情報を検索できるようになっています。
    法人向けサービスとしては、こういった施設情報の掲載を通じた集客支援や、業務支援を軸として請求ソフト、研修教材、事業所の新規開業支援など、業界全体の支援の質を向上させるためにさまざまなプロダクトを自社開発、提供しています。
    当社チームは、すべての子どもが「自分らしく生きる力」を伸ばせるような社会の仕組みを、家族や発達支援施設、企業と共につくることを目指しています。

    ◇入社後の働き方について
    全社で在宅勤務を推奨しているため、入社後の研修期間(1,2ヶ月程度)の後は在宅勤務を予定しています。
    入社後にはまず業界全体像やシステムの理解を深めていただき、OJTで進めていきます。
    問い合わせの関係から繁忙期である月初は一日1,2時間程度の残業が発生しますが、それ以外は残業がほぼなく、基本的には毎月20時間未満と働きやすい環境です。

  • 応募要件

    ★下記条件全てを満たす方のご推薦をお待ちしております★
    ・コミュニケーションスキル
     -相手の意を汲み取り、最短距離でゴールへ導くための言語化能力がある方
    ・ビジネス経験の中でPDCAを自ら回し、主体的に業務改善に取り組んだ経験がある方
    ・マルチタスクスキル
    ・29 歳まで(長期キャリア形成のため)
    ・高卒以上
    ・同社で 3 社目まで

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    福祉・保育 / 医療 / 教育関連

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    目黒区
    ※入社時研修のタイミングで本社に一定期間出社いただくことは想定されますが原則リモート勤務推奨

    ◆喫煙環境
    禁煙

    ◆転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00(休憩時間 60分)

    時間外労働 有り(月平均20時間程度)
    残業の有無に関する補足事項
    ▼残業時間
    基本的に毎月20時間未満
    ・繁忙期(月初1~10日)1-2h/日
    ・閑散期(上記以外)で多くて1h程度

    ▼勤務時間
    シフト制のため上記はあくまで1事例となります。
    働く時間についてはお好きなようにアレンジ可能です。(1か月ごとのシフト提出制)

  • 想定年収・
    条件

    入社時想定年収 375 万円〜600 万円

    月給 271,700円〜435,000円

    基本給
    185,400円〜321,900円
    固定残業代
    36,300円〜58,100円
    固定残業時間
    20時間
    固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
    有り
    待遇条件・昇給賞与
    <想定年収>
    375万円~600万円
    ※年2回賞与を含む。5段階評価中評価3の場合を基準賞与とし、評価・支給は半期毎に実施。

    <内訳>
    ・月給271,700円~月給435,000円
    ※上記金額には月20時間分の固定残業代(36,300円~58,100円)が含まれています
    ※月20時間を超える時間外労働には別途、超過分を支給いたします
    ※評価3の場合の基準賞与(490,000円~780,000円)

  • 休日

    <年間休日120日以上>
    完全週休二日制(土・日・祝)
    夏期休暇、年末年始、GW、特別休暇、有給休暇(入社初月に付与)

  • 待遇・福利
    厚生

    ・給与改定年2回(4,10月)
    ・賞与年2回(5月・11月)
    ・社会保険完備
    ・育休・育児休暇育児休業取得は最長小学校就学の始期まで可能)
    ・看護・介護休暇・長期連続休暇(5日以上可)
    ・企業型確定拠出年金制度
    ・社内公募制度
    ・自社株購入制度
    ・時間外手当
    ・出張手当
    ・副業可

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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