Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

カスタマーサポート(リーダー候補)

更新年月日
2022.05.02

募集要項

  • 仕事内容

    カスタマーサポート業務全般を担っていただきます。

    【ミッション】
    KPI設計やメンバーマネジメントをお願いします。

    【具体的な業務】
    ・カスタマーサポートのKPI設定と達成のための実行プラン作成
    ・カスタマーサポートメンバーのタスク振り分け、マネジメント、1on1
    ・機能に対する問い合わせ対応(メール)の振り分け
    ・サポート工数やお問い合わせ件数の減少のための施策
    ・カスタマーサポートツールの統一化や整理

    【弊社サービスについて】
    フォーム作成からフォームに入力された顧客情報の管理までをワンストップで利用可能なツールです。
    スタートアップから上場老舗企業まで幅広い層の顧客に導入いただき、サービスローンチから4年半で100,000ユーザー突破を実現しました。
    ゆくゆくは、海外展開も視野に入れながら事業を推進していくフェーズです。

  • 応募要件

    【経験】
    ・1年以上の無形商材のリモートによるカスタマーサポート経験
    ・1年以上のサポートメンバーのマネジメント経験(マネージャーではなくても可)

    【スキル】
    KPI設計および運用、効果測定経験
    例)お問い合わせ対応時間の短縮、顧客満足度向上

  • 職種

    内勤営業・カウンターセールス

  • 業種

    インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    本社/東京都千代田区
    〈アクセス〉
    東京メトロ半蔵門線 「半蔵門駅」 A5番出口から徒歩3分

    ※現在はリモートワーク実施中

    喫煙環境
    屋内全面禁煙

  • 勤務時間

    就業時間 09:30〜18:30
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り

  • 想定年収・
    条件

    504 万円〜624 万円

    月給 420,000円〜520,000円

    ※能力によって設定

    交通費支給(月100,000円まで)

  • 休日

    【年間休日数:120日以上】
    土日祝日休み、リフレッシュ休暇(年間3日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(時間休取得可能)、産休・育休、エフ休[Female & Family休](育児・家族介護・女性のための特別休暇)、時間有給(1時間単位で有給取得可)、勤務間インターバル制度(退勤から出勤まで11時間休める)

  • 待遇・福利
    厚生

    職責型評価制度(期待役割グレード制度)、ストックオプション制度、各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、関東ITソフトウェア健康保険組合)、団体医療保険、企業型確定拠出年金制度、住宅補助2万円(会社指定範囲30分圏内で支給)、社内表彰制度(クォーターMVP賞・年間達成賞など)、希望PC貸与(Mac/Win)、ディスプレイ希望者貸与、副業OK、在宅勤務制度

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考