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【BPO(企業の総務人事などのBPOサービス リーダー候補)】

更新年月日
2022.07.14

募集要項

  • 仕事内容

    総務、人事などお客様のバックオフィス業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。お客様と約束したSLAの遵守、KPIの達成に向けて業務運営を行い、サービス品質を確保します。さらに業務改善活動を続けながら、いっそうの生産性向上を提供します。

    例えば、通信事業者や人材サービス業などの総務部や人事部に常駐していただき、PCやモバイル端末(スマホ、タブレット、Wi-Fi等)の手配や管理業務、社員情報のデータ登録や管理などをお任せいたします。
    業務内容を把握した後に課題の棚卸を行い、業務要件を定義して業務の平準化を行いながら、最適な運用体制に整えていきます。
    業務改善およびPDCAサイクルを継続させていくことで、工数削減やセンター運営の効率化実現、業務特性に合わせた業務デジタル化や運用変更などを実施し、お客様先業務の生産性向上を実現させます。

    また、1人称で業務改善が可能となったら、運用変更に関する提案をお客様に実施したり、業務改善のプロフェッショナルを育成、メンバーをまとめるマネジメント業務を担うなどのキャリアを積むことも可能です。

    ■改善実績事例
    1)業務範囲を明確化し、運用品質(SLA)を策定。月次での品質レポートを提出することを可能とし、品質向上レベルを可視化できる運用に変更。
    2)複数のExcelファイルで管理していた社員情報をAccessDB化して一元管理が可能な運用に変更。
    3)端末利用申請などの各種申請書をメールで送付するといったプロセスを廃止してメール誤送信などのリスクをなくし、システムでの申請が可能な運用に変更。

    ■身に付くスキル
    ・業務構築力
    ・業務改善に必要なデジタルスキル
    ・提案力

  • 応募要件

    ※いずれか1つでも満たせば構いません。
    ・手順書やマニュアル、WBSなどのドキュメントをゼロベースから作成した経験がある方
    ・作業工数の削減や効率化を目的とした業務改善経験がある方
    ーーーーー
    ・23 歳から 45 歳まで(長期キャリア形成のため)

  • 職種

    人事 / 総務・事務

  • 業種

    ソフトウェア 情報処理

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区
    ※赤坂オフィス以外にも東京、その他客先常駐の可能性があります。

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り
    月平均20時間程度
    残業の有無に関する補足事項
    ※プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり
    ※残業想定は20時間/月。繁閑により変動の可能性有

  • 想定年収・
    条件

    入社時想定年収 400 万円〜670 万円

    待遇条件・昇給賞与
    ■賃金形態:月給制
    ■固定残業制:なし ※残業代全額支給 
    ■想定年収:400万円〜670万円
    ■賞与:年2回
    ■給与改定:年2回
    ■裁量労働制有無:無し

    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • 休日

    【年間休日数:120日以上】
    週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇年次有給休暇、慶弔休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    各種社会保険完備、保養所、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、団体長期生涯所得保証保険制度、デジタル研修、リーダー研修、外部資格補助制度、資格取得によるインセンティブ、資格手当など。財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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