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【総務】◆様々な自社メディアを運営■年間休日125日
- 更新年月日
- 2022.06.20
募集要項
-
仕事内容
人事総務室にて総務全般の業務をお任せします。当社の総務では、株主総会の運営、社内規定の整備・文書の作成及び管理を中心に法務・契約書締結・管理等幅広く担当して頂きます。
<具体的には・・・>
◆総務・法務関連:株主総会運営・取締役会事務局/コンプライアンス関連/リスクマネジメント/CGC対応/契約書や稟議書等の重要文書の管理/規程整備・管理/個人情報保護管理/オフィス・ファシリティ管理
※経験を活かして頂きながら、株主総会の運営等総務業務を幅広く経験する ことが可能です。 -
応募要件
・株主総会の運営経験また社内規定の整備/文書管理の経験
・同社で4社目まで -
職種
総務・事務
-
業種
イベント PR / 広告 / インターネット関連 ゲーム
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雇用形態
正社員
-
勤務地
東京都新宿区
東京メトロ副都心線東新宿駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩5分
JR山手線新宿駅 徒歩13分
喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無
無し
当面なし -
勤務時間
就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均13時間程度
残業の有無に関する補足事項
残業手当:有 超過分別途支給 -
想定年収・
条件450 万円〜700 万円
賃金制度
完全月給制
月給 322,200円〜500,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
261,000円〜405,000円
固定残業代
61,200円〜95,000円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
【勤務時間補足】
※ご家庭の用事、ご家族の送迎などに伴う時差出勤も相談に応じます。
※平均残業時間:13.5h/月(2020年実績)
※残業削減に取り組み、2021年9月時点では残業はほぼありません。
【 昇給・賞与】
昇給 年2回(人事評価による)
賞与 年2回(業績による)
【諸手当】
時間外手当
休日手当
その他法定手当は定めの通り支給
在宅勤務手当:月3000円支給
※現在は3日間在宅勤務/2日間出社(週)の体制となります。 -
休日
★年間休日125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
介護休暇
産前産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
慶弔休暇 など -
待遇・福利
厚生社会保険完備
交通費規定支給
結婚祝い
出産祝い
各種スポーツサークル(フットサル、野球など)
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。