Owen Career
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【経理課長】美術・芸術を通じ、より良い商品を届ける企業
- 更新年月日
- 2022.06.20
募集要項
-
仕事内容
首都圏を中心に11店舗を展開する本社にて、
経理課長として業務の統括、メンバー管理をお任せします。
◆業務詳細
・日次業務
└仕訳、債権、債務計上・管理、固定資産管理等
・決算業務
※関連会社を含む
・資金繰り業務
└資金繰り表の作成/分析
・店舗会計業務管理
・メンバーの指導、教育
・その他、付随する業務など
◆当社経理の特徴
当社は首都圏・名古屋に11店舗展開するため
【本支店会計制度】で経理業務を進めています。
各店舗との連携やコミュニケーションも欠かせません。
経理課にはベテランの主任も活躍しておりますので、
課内で良いコミュニケーションをとりながら、
全体の業務を推進していってください。 -
応募要件
・経理経験
└日常、月次、年次の一通りの経理業務を
ご自身で完結して進めることができる方
※開示業務などの経験は不要 -
職種
財務・経理
-
業種
小売(その他) / 小売(専門店)
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
◆本社
東京都新宿区
◆アクセス
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
JR「新宿駅」徒歩7分
喫煙環境
禁煙
転勤の有無
無し -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均10時間程度 -
想定年収・
条件468 万円〜500 万円
賃金制度
完全月給制
月給 407,000円〜
待遇条件・昇給賞与
<給与補足>
■予定年収468万円~500万円
・月給制
◆月給40万7000円
└月額基本給34万2000円
・役職手当4万7000円(試用期間終了後より支給します)
・その他手当1万8000円(試用期間終了後より支給します)
※残業手当
└試用期間中あり/試用期間終了後より
役職手当の支給により残業手当の支給はなくなります。
■昇給:勤続2年目より適用
■賞与:年2回(勤続2年目より)
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります
※月給(月額)は固定手当を含みます。 -
休日
・完全週休2日制(土日)
※祝日は出勤となります
・年間有給休暇
└10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数106日
<その他休暇>
■年始休暇(1月1日、1月2日)
■有給休暇(入社半年経過後10日付与)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇 -
待遇・福利
厚生■通勤手当
■家族手当
■社会保険完備
┗健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度
<各手当・制度補足>
■通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
※月18日以上勤務の場合に支給
■家族手当:6,000円~30,000円
退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■皆勤手当:10,000円
■育児休業(取得実績あり)
■社内販売割引制度
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。