Owen Career
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【経理スタッフ】~マネージャー候補~ 駅近徒歩1分/ライフワークバランス
- 更新年月日
- 2022.07.22
募集要項
-
仕事内容
【業務内容】
~スキルに合わせて経理財務全般の業務をお任せ致します~
◆振込業務
◆日常経理業務
◆月次決算業務
◆債権管理
◆年次決算業務
◆予測キャッシュフロー作成 など
【ポジションのアピールポイント】
・合理的でない体制、フローなどは常に改善・効率化を推進していこうという風土があります。
・社歴・経験によらず、だれでも意見を発信できる環境です。
・幅広く業務を経験できます。
【入社後】
前人担当者から2ヶ月程度の引継ぎ期間を通してキャッチアップしていただくことを想定しています。 -
応募要件
・月次決算のご経験
・26 歳から 44 歳まで(長期キャリア形成のため)
・短大・高専・専門学校卒以上 -
職種
財務・経理
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業種
サービス(その他) / シンクタンク・コンサルティングファーム / 教育関連
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雇用形態
正社員
-
勤務地
本社/東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩1分
東京都中央区
喫煙環境
禁煙
転勤の有無
無し
転勤はございません。 -
勤務時間
就業時間 09:00〜17:30
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均30時間程度
残業の有無に関する補足事項
年次決算時期は月平均30時間程度の残業が発生いたします。 -
想定年収・
条件入社時想定年収 450 万円〜600 万円
賃金制度
日給月給制
月給 321,429円〜428,572円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
241,072円〜321,429円
固定残業代
80,354円〜107,143円
固定残業時間
40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
【昇給】
年2回
【賞与】
年2回(6月・12月)
※過去実績2ヶ月分/年 -
休日
【年間休日125日(2021年実績)】
・土・日・祝
・夏期休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・育休・産休(取得率100%)
・慶事休暇
【有給休暇】
10日~20日
※入社半年経過後に付与 -
待遇・福利
厚生【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙
リモートワーク可
交通費支給(社内規定有)
社員旅行(年1回/2019年:伊勢、2020年:湯河原、2021年コロナによりなし)
フレックス勤務
ベネフィットワン
備品貸与(社内規定有)
教育研修手当(社内規定有)
資格取得・学習支援制度
応募をご希望の方は
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