Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
【経営管理】全社業績管理担当として、経営層や事業責任者に近い距離で、計数面から全社の意思決定をサポートしていきます
- 更新年月日
- 2022.05.30
募集要項
-
仕事内容
全社の業績管理担当として、全社予算の策定(中期計画/年度計画)や業績管理/KPI管理、予実分析等、他のメンバーと連携しながら実施いただきたいと考えております。また、経営層や親会社への資料作成・レポート、管理会計の仕組みのアップデート等、全社の意思決定が迅速に行われるよう、対応していきます。
■本ポジションの魅力・やりがい:
- 経営陣と近い距離で業務を推進頂くため、視座の高い意思決定に触れながら、業務を行う機会を得られます。
- 事業の急拡大に伴い、経営管理の仕組み自体のアップデートが求められている環境下であるため、
現状に満足せず、積極的に提案・推進をされる方は、大胆にチャンレンジが出来る環境です。
■キャリアパス:
ご入社後は全社の業績管理をご担当いただきますが、今後は組織の牽引含めた経営企画・経営管理領域の担当業務の拡張、またご本人の意向によっては、同社の事業企画や他管理部門(人事総務/IT/法務/内部統制)における他企画領域、ホールディングスや他グループ子会社における経営管理等のキャリア構築が可能となります。
今回の経営管理ポジションでは、経営者や事業責任者に近い距離で、計数面から意思決定をサポートするのと同時に、事業の急拡大に伴う経営管理の仕組み自体のアップデートも求められます。そのため、自ら仕組みを企画・提案できることが、本職種の醍醐味となります。 -
応募要件
・全社予算策定/予実管理業務の経験がある方
・ExcelやPowerPointスキル -
職種
財務・経理 / 広報・IR
-
業種
ソフトウェア 情報処理
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
豊洲本社:東京都江東区
※最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅直結
※在宅勤務可
喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無
有り
※本ポジションでの転勤の想定は現在ありません -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均25時間程度
残業の有無に関する補足事項
想定残業時間:20~30時間程度
※業務・配属先により変動する可能性有
■裁量労働制の有無:・業務によって有(専門業務型裁量労働制) 裁量労働制の場合、1日当たり10時間15分働いたものとみなします -
想定年収・
条件448 万円〜723 万円
待遇条件・昇給賞与
■基本給:280,000円~452,000円(残業代含まず)、345,700円~558,000円(残業時間30h想定)
■想定年収:4,480,000円~7,232,000円(残業代含まず)、5,268,400円~8,504,000円(残業時間30h想定)
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定
【就業時間詳細】
■マンスリーフレックス制度を導入
■コアタイムはプロジェクトにより異なります -
休日
【年間休日数:120日以上】
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇 -
待遇・福利
厚生◆各種社会保険完備
◆保養所
◆財形貯蓄制度
◆確定拠出年金制度
◆団体長期生涯所得保証保険制度
◆時間外勤務手当
<教育・資格制度>
◆資格取得インセンティブ:約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート
◆任意型カレッジ研修(同社独自で運用している、IT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。