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【経営管理】全社業績管理担当として、経営層や事業責任者に近い距離で、計数面から全社の意思決定をサポートしていきます

更新年月日
2022.05.30

募集要項

  • 仕事内容

    全社の業績管理担当として、全社予算の策定(中期計画/年度計画)や業績管理/KPI管理、予実分析等、他のメンバーと連携しながら実施いただきたいと考えております。また、経営層や親会社への資料作成・レポート、管理会計の仕組みのアップデート等、全社の意思決定が迅速に行われるよう、対応していきます。

    ■本ポジションの魅力・やりがい:
    - 経営陣と近い距離で業務を推進頂くため、視座の高い意思決定に触れながら、業務を行う機会を得られます。
    - 事業の急拡大に伴い、経営管理の仕組み自体のアップデートが求められている環境下であるため、
    現状に満足せず、積極的に提案・推進をされる方は、大胆にチャンレンジが出来る環境です。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は全社の業績管理をご担当いただきますが、今後は組織の牽引含めた経営企画・経営管理領域の担当業務の拡張、またご本人の意向によっては、同社の事業企画や他管理部門(人事総務/IT/法務/内部統制)における他企画領域、ホールディングスや他グループ子会社における経営管理等のキャリア構築が可能となります。

    今回の経営管理ポジションでは、経営者や事業責任者に近い距離で、計数面から意思決定をサポートするのと同時に、事業の急拡大に伴う経営管理の仕組み自体のアップデートも求められます。そのため、自ら仕組みを企画・提案できることが、本職種の醍醐味となります。

  • 応募要件

    ・全社予算策定/予実管理業務の経験がある方
    ・ExcelやPowerPointスキル

  • 職種

    財務・経理 / 広報・IR

  • 業種

    ソフトウェア 情報処理

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    豊洲本社:東京都江東区
    ※最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅直結
    ※在宅勤務可

    喫煙環境
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

    転勤の有無
    有り

    ※本ポジションでの転勤の想定は現在ありません

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り
    月平均25時間程度
    残業の有無に関する補足事項
    想定残業時間:20~30時間程度
    ※業務・配属先により変動する可能性有
    ■裁量労働制の有無:・業務によって有(専門業務型裁量労働制) 裁量労働制の場合、1日当たり10時間15分働いたものとみなします

  • 想定年収・
    条件

    448 万円〜723 万円

    待遇条件・昇給賞与
    ■基本給:280,000円~452,000円(残業代含まず)、345,700円~558,000円(残業時間30h想定)
    ■想定年収:4,480,000円~7,232,000円(残業代含まず)、5,268,400円~8,504,000円(残業時間30h想定)
    ■手当:時間外勤務手当、通勤手当
    ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定

    【就業時間詳細】
    ■マンスリーフレックス制度を導入
    ■コアタイムはプロジェクトにより異なります

  • 休日

    【年間休日数:120日以上】
    週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    ◆各種社会保険完備
    ◆保養所
    ◆財形貯蓄制度
    ◆確定拠出年金制度
    ◆団体長期生涯所得保証保険制度
    ◆時間外勤務手当

    <教育・資格制度>
    ◆資格取得インセンティブ:約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート
    ◆任意型カレッジ研修(同社独自で運用している、IT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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