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【東京】経理部統括募集/ 年商500億円規模を目指す成長企業

更新年月日
2022.06.29

募集要項

  • 仕事内容

    <具体的な業務内容>
    ・経理部の統括業務
    ・役員と共に企業の未来像を描き、経理的観点での経営陣へのアドバイスを行う
    ・グループ全体の経理業務における戦略の立案や計画
    ・税理士・監査法人対応

  • 応募要件

    ・経理経験5年以上
    ・大企業で課長以上又は中小企業で部長以上の経験のある方
    ・高卒以上

  • 職種

    財務・経理

  • 業種

    広告 / 福祉・保育 / 医療

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京本社
    住所:港区

    喫煙環境
    禁煙

    転勤の有無
    無し

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り
    月平均20時間程度
    残業の有無に関する補足事項
    ※勤務時間は以下からご選択可能です
    (1)10時~19時
    (2)9時~18時
    ※(2)を選択された場合、初日の出勤のみオリエンテーションの関係上、(1)の出勤となります。

  • 想定年収・
    条件

    800 万円〜1100 万円
    賃金制度
    完全月給制

    月給 620,000円〜900,000円
    裁量労働制 固定残業代制
    固定残業代制

    基本給
    365,700円〜576,200円
    固定残業代
    154,300円〜223,800円
    固定残業時間
    45時間
    固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
    有り
    待遇条件・昇給賞与
    <月給>
    620,000円~900,000円
    ※内訳 基本給+業務手当52万円~+諸手当10万円
    <給与補足>
    ■賞与年2回 (支給月/6月・12月)
    ■昇給年1回
    ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。

    記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
    月給(月額)は固定手当を含みます。

  • 休日

    週休2日制(シフト制 / 月9~10日休み)※基本的に土日休みです。
    年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
    年間休日日数110日

    ※雇用条件提示の段階でご要望があれば年間休日110日(シフト制 原則土日休み)(年収面も考慮)にてご相談いただくことも可能です。
    ・慶弔休暇 年末年始 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇など

  • 待遇・福利
    厚生

    通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

    <各手当・制度補足>
    通勤手当:※上限月3万円までとなります
    社会保険:補足事項なし
    退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。

    <教育制度・資格補助補足>
    ■基本的にOJT研修となります。

    <その他補足>
    ■退職金制度(勤続3年~)
    ■時短勤務制度(勤続1年~)
    ■健康診断(定期健診)
    ■インフルエンザ予防接種
    ■私服勤務可能
    ■TCB施術社員割引
    ■クラブ活動
    ■ウォーターサーバー完備
    ■オフィスグリコ完備

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
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