Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
【札幌/東京】コンタクトセンター業務部長/ダイナミックに業務推進
- 更新年月日
- 2022.05.24
募集要項
-
仕事内容
~郵便業務の拡大につき案件増加中/コールセンターご経験者歓迎/年間休日126日・土日祝休~
コールセンターの業務部長として、センター全体の収益管理・センター運営をミッションに下記業務を担当頂きます。
・センター全体の管理・運営(札幌拠点400席程度、東京拠点(インハウス業務)90席程度)
・収益管理、KPI管理
・人財育成
・クライアント管理
・コンプラ管理
※東京及び札幌のコールセンターの管理・運営をしていただくポジションです。各拠点(東京⇔札幌)への出張の割合は高めとなります。ベース拠点はどちらでも問題ありませんが、札幌拠点寄りに活動いただくことになるかと思います。
※通販・金融・グループ案件を中心にその他様々な業界とお取引をしておりますが、今回の配属に関しましては、グループ案件の業務が主となる予定です。
<ポジションの魅力>
主にグループから預かった案件、スタッフの運用や管理をしていくことで社会インフラを支えることのできる重要なポジションです。公休日数は厳密に管理されており、年間休日は120日(2021年度実績126日)と、プライベートとの両立も頂ける環境です。
<同社の強み>
通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手と資本提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに2015年からは大手グループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
<社風>
安定した企業基盤はあるものの、常に変革が求められており、様々な提案を受け入れる環境です。 -
応募要件
■必須条件:下記条件を満たす方
・管理職の経験が有る方(部長職以上が望ましい)
・コールセンター業界での経験が有る方
・クライアント折衝、見積作成経験のある方 -
職種
経営企画・事業統括 / カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
サービス(その他)
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
札幌あるいは東京での勤務を想定しております。
■札幌コンタクトセンター
札幌市
最寄駅から
JR「札幌駅」南口 徒歩5分
市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」 徒歩3分
■東京オフィス
東京都中央区
最寄駅から
都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩3分
JR総武快速線「馬喰町駅」 徒歩7分
喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無
当面なし
※各拠点への転勤の可能性もございます。 -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り -
想定年収・
条件800 万円〜900 万円
賃金制度
年俸制
月給 666,666円〜750,000円
待遇条件・昇給賞与
月給は年俸÷12、通勤交通費(月3万円まで)、退職前払い金(入社2年経過後)
※部長職の為、残業手当無
※年俸制の為、原則賞与の支給無 -
休日
■土・日・祝日休み
■有給休暇、会社指定の休日(会社カレンダーによる)、慶弔休暇、振替休暇、産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり) -
待遇・福利
厚生財形貯蓄
グループの福利厚生サービス
子育て支援制度
社内イベント(年度表彰式など)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。