Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介

【札幌】コールセンター運営・管理(マネジャー)/大手グループの安定基盤/

更新年月日
2022.05.25

募集要項

  • 仕事内容

    コンタクトセンターの管理・運営(マネジャー/ブロック長)

    同社は大手グループの一員であり、札幌コールセンターでは主に大手グループの業務を担っております。社会情勢により在宅の方が増えるなどしておりECや荷物発送の需要が高まり続けています。そのため、新しい案件が増加しており、増員募集を行う運びとなりました。

    【仕事の内容詳細】
    コールセンターの管理運営、マネジメント業務という幅広い仕事をお任せします。
    ■各種数値管理
    ■売上管理
    ■収益管理
    ■クライアントとの商談、打合せ、会議
    ■部下の人材育成
    ■サブマネジャー以下が対応している業務の進捗確認等。

    【入社後について】
    これまでのご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはセンター長への道を目指せます。(例)中途入社(40代~50代)→2年~3年でセンター長→将来的には執行役員の可能性も有り

    【キャリアパス】
    正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムがある同社では、年齢・社歴に関係なく、実力次第でスピード昇進・昇格が可能です。また、評価基準は明確で、目標を設定し実現に向け頑張った分が、確かなカタチになる手応えを実感しながら着実にステップアップすることができます。

  • 応募要件

    【必須】
    ■コールセンターでのマネジメント、運営のご経験をお持ちの方
    ■コミュニケーターや社員の管理・育成のご経験をお持ちの方
    ■クライアントへの改善提案のご経験をお持ちの方

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    サービス(その他)

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    ■札幌コンタクトセンター
    札幌市中央区
    最寄駅から
    JR「札幌駅」南口 徒歩5分
    市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」 徒歩3分 

    喫煙環境
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

    転勤の有無
    有り

    当面なし
    ※各拠点への転勤の可能性もございます。

  • 勤務時間

    就業時間 09:00〜18:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り

  • 想定年収・
    条件

    450 万円〜650 万円
    賃金制度
    年俸制

    月給 375,000円〜541,666円

    待遇条件・昇給賞与
    ※賞与は年俸制のためなし。
    ※入社時の年俸は、経験や実積を考慮し決定致します。
    ※毎年実績・評価に基づき年棒改定を行います。

  • 休日

    ■土・日・祝日休み
    ■有給休暇、会社指定の休日(会社カレンダーによる)、慶弔休暇、振替休暇、産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり)

  • 待遇・福利
    厚生

    財形貯蓄
    大手グループの福利厚生サービス
    子育て支援制度
    社内イベント(年度表彰式など)
    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考