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新宿勤務/賃貸物件契約の手続き/事務スタッフ

更新年月日
2023.10.10

募集要項

  • 企業名

    ジェイレックス・コーポレーション株式会社

  • 仕事内容

    当社にて「賃貸の管理・事務」のお仕事をお願いします!

    具体的には、
    ・入退室に関わる業務
    ・家賃の集金、敷金の積算
    ・入居者応募に関わる事務
    ・修理手配など入居後の不動産価値の維持に関わる業務
    ・オーナー様への各種連絡
    など、、、

    営業ではなく、事務や契約の手続きなど、
    裏方のサポート役としてご活躍いただきます!

    不動産業界に関わりたい方、
    事務職として更なるキャリアアップをしたい
    とお考えの方は特に大歓迎です!

  • 応募要件

    【必須要件】
    ~未経験の方も歓迎~
    ・25歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
    ・専門・短大卒業以上の方

  • 職種

    一般事務・営業事務

  • 業種

    不動産・建設系(その他)

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    東京都 新宿区西新宿1-23-7

  • 勤務時間

    9:40~18:50(実働7時間55分)

  • 想定年収・
    条件

    【想定年収】
    310万円~350万円
    ★賞与年2回+決算賞与あり
    ★昇給年2回

    ■月給:26万円~45万円
    ※年齢、経験などを考慮の上、優遇します

    【各種手当】
    ◇資格手当(5,000円~30,000円)
    ◇住宅手当(条件あり)
    ◇家族手当(扶養する子供一人につき5,000円)

  • 休日

    ★年間休日120日以上★
    ◇週休2日制
    ◇土日祝休み ※年に数日出勤あり
    ◇夏季休暇(9日以上)
    ◇冬季休暇(9日以上)
    ◇有給休暇:10日~20日
    ◇慶弔休暇
    ◇アニバーサリー休暇

  • 待遇・福利
    厚生

    ◇各種保険完備
    ◇ベネフィットワン加入
    ◇保養施設(軽井沢)
    ◇社宅制度有り(半額負担、条件有り、東京23区内)
    ◇家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)
    ◇海外視察旅行(マレーシア、ベトナム、オーストラリアなど)
    ◇各種研修制度(eラーニング・社外研修など)
    ◇各種スポーツサークル有り
    ◇永年勤続表彰制度
    ◇勤務間インターバル制度(11.5時間以上)
    ◇ウォーターサーバー設置
    ◇スマホ貸与
    ◇ノートPC貸与(会社用・在宅用)
    ◇退職金制度

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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