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【未経験歓迎】キャリアアドバイザー職(名古屋)

更新年月日
2022.05.12

募集要項

  • 仕事内容

    人材ビジネス企業における「キャリアアドバイザー職」として、求人メディア・スカウトなどを活用のうえ企業が求める求職者にアプローチを行い、求職者獲得に繋げていただきます。求職者の転職へむけたヒアリングやキャリアカウンセリングなどを実施し、求職者が求める「希望のお仕事」「希望する働き方」を単にヒアリングするだけではなく、業界情報・企業情報を適切に説明したうえで登録者のキャリアプランを一緒に考え、提案することが重要といえます。

    特に同社は受付などの接客接遇・販売系職種など「コミュニケーション力の高い人材」を企業が求めるケースが多く、面談時や既存登録者のマッチングにおいては人材を見極める必要があります。求職者と企業との架け橋といえる重要なお仕事ですが、だからこそ求職者の転職が決まったときは喜びをとても実感できますし、求職者の未来にむけてサポートできる役割に「やりがい」を感じていただけると思います。

    ~主な仕事内容~
    ◎求人メディア・スカウトを用いての求職者獲得  
    ◎キャリアカウンセリング  
    ◎求人紹介(契約社員・正社員求人)  
    ◎企業への候補者推薦(職務経歴書の添削、推薦状等の作成)  
    ◎既存求職者へのマッチング業務  
    ◎面接事前対策/入社までサポート ※リクルーティングアドバイザーと連携のうえ 
    ◎応募登録者の傾向分析/改善取り組み

  • 応募要件

    ●PC基本操作(E-Mail・Excel・Word)
    ●転職回数3回まで

  • 職種

    個人営業

  • 業種

    サービス(その他) / 人材サービス

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    名古屋オフィス
    愛知県名古屋市

    名古屋駅より徒歩5分、
    駅地下街「ユニモール」6番出口直結

    転勤の有無
    有り

    ※一般社員の直近2年間での転勤実績3名(全国)

  • 勤務時間

    就業時間 09:45〜18:15
    休憩時間 70分
    時間外労働 有り
    月平均20時間程度
    残業の有無に関する補足事項
    フレックスタイム制(積極的に活用しています) 
    残業月平均 15時間~25時間

    ●残業について:
    所定労働時間が7時間20分に加えて残業時間は月平均15時間~25時間程度であり、更には残業した翌日は(フレックス勤務ができるため)午後から出勤するなど「ワークライフバランス」をとても大切にしています。また、有給休暇も半日単位で取得するできるなど、時間の融通が利きやすく働きやすい職場環境です。

  • 想定年収・
    条件

    340 万円〜612 万円

    月給 200,000円〜360,000円

    待遇条件・昇給賞与
    ※理論年収は基本給+賞与+残業手当(月20時間にて算出)にて設定しています。
    ※なお、前職迄のスキル・経験等を充分考慮したうえで基本給を設定いたします。
    ※上記年収にインセンティブ金額が追加されます。

    通勤交通費:全額支給
    残業代:全額支給

    ・賞与年2回(夏・冬)
    ・昇給年1回(春)
    ・インセンティブ制度

    「年収例」
    ●26歳(入社2年目):391万円 ※月給23万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)
    ●31歳(入社5年目):459万円 ※月給27万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)
    ●34歳(入社7年目):510万円 ※月給30万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)

  • 休日

    ●年間休日日数 113日
    ●完全週休二日制(原則、日曜日+他1日 ※土日祝休みがほとんどです)
    ●有給休暇 10日~20日 ※半日単位の取得可能
    ●休日休暇 赴任休暇・結婚休暇・忌引休暇・子の看護休暇・介護休暇・裁判員休暇・ボランティア休暇、等

    ●補足
    フレックス勤務や有給休暇が半日単位など、制度を上手く活用しながらタイムマネジメントを進めることにより午前中や午後などにプライベートな予定を入れることも可能です。休暇設定も日曜日+週1日(個別休暇)が基本設定ですが、従業員の多くは個別休暇+有給休暇を使用してGWや夏季シーズン(7月8月)、年末年始などに5連休~10連休を取得されるケースも多いです。

    出産・育児休業制度も整っており、産休・育休後の現場復帰においてもご本人の希望する時間帯で勤務できるよう調整しているなど安心して働ける環境だといえます。

  • 待遇・福利
    厚生

    ●各種社会保険完備
    ●確定拠出年金制度有り
    ●定期健康診断
    ●介護休業制度
    ●産前産後・育児休暇制度(取得実績多数)
    ●資格取得支援制度有り(受験料全額会社負担)
    ●外部研修受講制度有り
    ●ベネフィットステーション会員
    (グルメ・映画・旅行などがお得に利用可能)
    ●オフィス内禁煙、オフィス内休憩室有り
    ●携帯電話貸与(I-PHONE)
    ●在宅勤務制度有り

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考