Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
【大阪】テクニカルサポート(ソフトウェア) ※顧客満足度貢献に携われる/早期リーダー候補
- 更新年月日
- 2022.04.25
募集要項
-
仕事内容
同社パッケージ3製品のテクニカルサポート業務です。
ユーザー向けサポートサイト(Webシステム)を使用して、基本的に電話ではなく文章で技術的問い合わせのやりとりを行います。
場合によっては、開発・コンサルティングチームへエスカレーションし、顧客の問題の解決を行います。
その他、サポートスタッフの取りまとめなどリーダーとしての業務も期待しています。
調査分析等はサポートスタッフ(パートナー様)が行いますが、問合せ内容に対し、スピード感を持ってご依頼する必要がございます。
同社で培われた技術を製品化した自社パッケージを、グループを超えて様々なお客様に利用いただき、
その最前線でお客様の疑問に答えることで、業務効率化を通して社会に貢献することができます。
自社サービスの顧客満足度を向上させ、長くユーザーに使っていただくことで、会社の成長に貢献することが可能です。
一番の魅力点は上記の通り、単なるテクニカルサポートで終わるのではなく、
過去のお問合せ等を製品のバージョンアップ等に反映する機会がある点です。
テクニカルサポートの立場だからこそ、お客様の生の声をシステムに反映できるやりがいのある業務です。
入社後の流れ:
入社後は、いずれかの問合せを中心的に対応いただく予定です。
将来的には、3製品全てご対応できるようになっていただきたいと考えております。
問合せ全体では、ご返信等も含めて、1日150~180件程。新規お問い合わせは50~60件程。
1製品の場合は、20~30件程で、最初はご担当いただく1製品の問合せをご対応いただきます。
あくまでも問合せに対し調査分析を行うのではなく、問合せ内容を適切に判断し、パートナー企業様に振り分けることが主な業務です。 -
応募要件
下記のいずれかの経験
・業務システムあるいはパッケージソフトの開発経験※Webシステム尚可
・テクニカルサポート経験
・情報システム部門でのご経験 -
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
ソフトウェア 情報処理
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
勤務地住所
大阪市淀川区
在宅勤務あり コロナ禍は7割で長期実施
喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤の有無
有り
当面転勤はない見込みです。 -
勤務時間
就業時間 08:30〜17:15
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均12時間程度
残業の有無に関する補足事項
フレックスタイムあり 11:00~14:00 (コアタイム)
休憩 11:45~12:45
平均残業時間12.7時間 (2020年実績) -
想定年収・
条件436 万円〜779 万円
月給 252,500円〜447,000円
待遇条件・昇給賞与
基本給:243,500~310,000円
残業手当:時間外労働連動支給
通勤手当:全額支給(月5万円を超える場合超過分の半額を支給)
家族手当:子1人目:2.6万円、2人目以降:+6千円/人
住宅手当:賃貸家賃の半額補助(上限...同居あり50千円、なし25千円)
新卒・キャリア入社対象者向けの住宅手当制度(入社後6年間)
自己保有家屋補助 -
休日
・完全週休二日制、休日日数120日/年(2020年度)
・有給休暇5~20日(半日有給、時間単位有給、繰越及び積立制度有)
・年末年始休暇、永年勤続リフレッシュ休暇、ライフサポート休暇、 アニバーサリー休暇、育児休暇(短時間勤務制度有)など
・平均有給取得日数13日(2020年度) -
待遇・福利
厚生健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
退職金制度あり
・財形貯蓄、 ・団体保険、 ・食事手当 ・レジャー/スポーツ施設等利用補助(WELBOX) ・社内コミュニティー活動補助 ・PC購入補助 ・自己啓発補助 ・書籍購入補助 ・共済会 ・懇親会補助 ・海外トレーニー
教育制度:業界トップクラスの研修制度
資格取得制度:奨励制度あり
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。