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【人事制度運用、労務対応スタッフ※ジュニア~ミドル層/経験者採用)】◆実務経験3年以上◆年間休日125日◆土・日休み
- 更新年月日
- 2022.06.14
募集要項
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仕事内容
■人事制度運用、社内人事関連規程改訂、給与・社保、労務問題対応、休職者等の担当スタッフとして実務部門をお願いしたいと思います。拡大を続ける当社の人事部門をさらに強化し、今後の上場を目指すうえでの基盤創りを一緒に行っていただきます。課内で一丸となって取り組む風土を根付かせており、経験の無い分野でも一緒に経験しながら成長することできます。
当社は新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、これまでのご自身の人事経験を活かして、当社で力を発揮いただけますよう、お願いいたします。 -
応募要件
下記のいずれかを3年以上経験している方
・給与計算、社会保険等処理の実務経験
・社員労務対応経験
・人事制度運用経験
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・高卒以上 -
職種
人事
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業種
不動産・建設系(その他) / 不動産
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
東京本社/東京都千代田区
各線「飯田橋駅」徒歩2分
喫煙環境
禁煙
転勤の有無
無し -
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均30時間程度
残業の有無に関する補足事項
◎水曜はノー残業デー -
想定年収・
条件400 万円〜500 万円
賃金制度
完全月給制
月給 288,000円〜334,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制
基本給
233,300円〜270,500円
固定残業代
54,700円〜63,500円
固定残業時間
30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
昇給/随時
賞与/年2回(5月、11月) -
休日
◆年間休日125日◆
完全週休2日制/土・日
祝日
GW休暇(9~10連休取得)
年末年始
有給
リフレッシュ休暇9連休可能(特別休暇3日+有給2日) -
待遇・福利
厚生社会保険完備
資格手当
交通費支給/上限5万円
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
従業員持株会
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。