Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介
【コールセンター管理者】クレジットカード案件
- 更新年月日
- 2023.11.09
募集要項
-
企業名
株式会社ベルシステム24(関西)
-
仕事内容
【仕事内容】
クレジットカードへお申込みいただいた方へ、
住所・氏名・生年月日の確認をする
コールセンターの管理者を募集します!
<具体的な仕事内容>
◆オペレーター業務
WEBや書面からお申込みを頂いた内容の
ご本人さま確認や、在籍確認のためにお電話をかけ、
書類内容や添付物(本人確認書類)に不備があった場合にはそのご案内をします。
◆管理者業務
・質疑応答
・シフト管理
・お客様対応(架電)
・進捗確認
・その他付随する管理者業務
<目標>
約3ヶ月後には管理者をお任せしたいと考えております!
(進捗状況により異なります)
覚えることは多いですが、これまでの経験とやる気があれば問題ないです。
【入社後の流れ】
<入社前研修あり>
マルイトOBPビル(京橋)へのご来社か、
オンラインでの受講となります。
面接時にご希望をお聞かせください。
※就業先でのお仕事開始前に受講が必要です
<業務研修>
・オペレーター業務を約2ヶ月(320h)※習熟度により延長あり
・管理者業務を約1ヶ月(160h) -
応募要件
★業界・職種未経験可★
<以下のすべてを満たす方>
・土日は月半分程度出勤できる方
・パソコン操作(キーボード入力)ができる方
・18歳 〜 35歳(長期キャリア形成を図るため) -
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
ソフトウェア 情報処理
-
雇用形態
契約社員
-
勤務地
大阪府大阪市中央区
-
勤務時間
<勤務シフトパターン>
9:00〜20:30
上記の時間帯でシフト制。所定労働時間:8時間、休憩1時間
9:00 ~ 18:00
11:30 ~ 20:30 など
<勤務日数>
全日 /週4日 ~ 長期
<勤務開始日>
随時(業務の開始日はご相談ください) -
想定年収・
条件時給:1500円〜
月収例:24万円以上(時給1500円×1日8時間、月20日勤務で算出)
※研修時給:1100円(約3ヶ月~習熟度により延長あり)
【契約社員としての雇用期間】
・初回約3ヶ月。その後は6ヶ月ごとに更新。
・無期雇用化、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり。
試用期間:無し -
休日
年間休日126日
・週休2〜3日(土日を含むシフト制)
・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与)
【年間休日について】
・2年目までは126日となります。
・2年目以降は年間休日数の若干の変動あり。 -
待遇・福利
厚生・社会保険完備
・無期雇用化、業績手当、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
・給与前払い制度(規定有/稼働分)
・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待など福利厚生充実
・交通費別途支給:支給上限なし ※通勤距離2㎞以上の場合
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。