Owen Career

大手上場企業からベンチャー企業まで
10,000社以上もの未公開求人をご紹介

【コールセンター管理者】クレジットカード案件

更新年月日
2023.11.09

募集要項

  • 企業名

    株式会社ベルシステム24(関西)

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    クレジットカードへお申込みいただいた方へ、
    住所・氏名・生年月日の確認をする
    コールセンターの管理者を募集します!

    <具体的な仕事内容>
    ◆オペレーター業務
    WEBや書面からお申込みを頂いた内容の
    ご本人さま確認や、在籍確認のためにお電話をかけ、
    書類内容や添付物(本人確認書類)に不備があった場合にはそのご案内をします。

    ◆管理者業務
    ・質疑応答
    ・シフト管理
    ・お客様対応(架電)
    ・進捗確認
    ・その他付随する管理者業務

    <目標>
    約3ヶ月後には管理者をお任せしたいと考えております!
    (進捗状況により異なります)
    覚えることは多いですが、これまでの経験とやる気があれば問題ないです。

    【入社後の流れ】
    <入社前研修あり>
    マルイトOBPビル(京橋)へのご来社か、
    オンラインでの受講となります。
    面接時にご希望をお聞かせください。
    ※就業先でのお仕事開始前に受講が必要です

    <業務研修>
    ・オペレーター業務を約2ヶ月(320h)※習熟度により延長あり
    ・管理者業務を約1ヶ月(160h)

  • 応募要件

    ★業界・職種未経験可★

    <以下のすべてを満たす方>
    ・土日は月半分程度出勤できる方
    ・パソコン操作(キーボード入力)ができる方
    ・18歳 〜 35歳(長期キャリア形成を図るため)

  • 職種

    カスタマーサポート・コールセンター運営

  • 業種

    ソフトウェア 情報処理

  • 雇用形態

    契約社員

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 勤務時間

    <勤務シフトパターン>
    9:00〜20:30
    上記の時間帯でシフト制。所定労働時間:8時間、休憩1時間

    9:00 ~ 18:00
    11:30 ~ 20:30 など

    <勤務日数>
    全日 /週4日 ~ 長期

    <勤務開始日>
    随時(業務の開始日はご相談ください)

  • 想定年収・
    条件

    時給:1500円〜
    月収例:24万円以上(時給1500円×1日8時間、月20日勤務で算出)
    ※研修時給:1100円(約3ヶ月~習熟度により延長あり)

    【契約社員としての雇用期間】
    ・初回約3ヶ月。その後は6ヶ月ごとに更新。
    ・無期雇用化、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり。

    試用期間:無し

  • 休日

    年間休日126日
    ・週休2〜3日(土日を含むシフト制)
    ・有給休暇制度(勤務実績に応じて入社半年後より付与)

    【年間休日について】
    ・2年目までは126日となります。
    ・2年目以降は年間休日数の若干の変動あり。

  • 待遇・福利
    厚生

    ・社会保険完備 
    ・無期雇用化、業績手当、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
    ・給与前払い制度(規定有/稼働分)
    ・映画、遊園地、グルメ、美容などの各種優待など福利厚生充実
    ・交通費別途支給:支給上限なし ※通勤距離2㎞以上の場合

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

  • お名前必須
  • 電話番号必須

    -

    -

    ※半角数字のみでご入力ください

  • メールアドレス必須

    ※ 指定ドメインによる受信拒否などの設定をされている場合は解除、もしくは@owencorporation.co.jpの受信設定をお願い致します。

  • 年齢必須

    ※半角数字でご記入ください。

  • 最終学歴必須
  • カウンセリング候補日時
    第一候補日  
    第二候補日  
    第三候補日  
  • 備考