Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
【コールセンター管理者 マネージャー候補】東証グロース上場★年間休日125日以上
- 更新年月日
- 2022.05.17
募集要項
-
仕事内容
業界最大級の自社メディアで活躍!
コールセンターのSVとしてユーザー様への架電対応~スタッフの管理/サポートまで幅広く担当します。
国内最大級の不動産サービス比較メディアをご利用中の
ユーザー(不動産を売りたいお客様)へのサポートを行います。
【具体的には】
ユーザーへの架電、お問い合わせ対応を中心に、加盟企業(不動産会社)への連絡の催促、ユーザーへの他会社の紹介など、マッチングをサポートしていきます。その中であなたには、スタッフの管理・教育・フォローなどのマネジメント業務をベースに、スタッフからエスカレーションがあった際の2次対応、自身での架電など、経験に合わせた業務からスタートしていただきます。また、業務に慣れてきたところで売上などの数字の管理もお任せしていきます。
チーム全体で目標を追い、達成した際には皆にインセンティブを支給します!
上記、当社サービスのご利用者様向けのフォローを行うコールセンターの管理業務全般。
稼働数の管理やスタッフ教育をメインで手掛けていただきますので、
マネジメントスキルに磨きをかけて、チームを上手にまとめてください! -
応募要件
【必須要件】
◆コールセンターでのSV経験がある方
アウトバンド向け
(業界や年数は不問です) -
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
広告 / 不動産 / インターネット関連 ゲーム
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
東京都中央区
-
勤務時間
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均10時間程度
残業の有無に関する補足事項
シフト制/実働8時間
<シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00
※残業が発生することはほとんどありません(月平均10時間以内です) -
想定年収・
条件450 万円〜550 万円
月給 273,000円〜334,000円
基本給
202,300円〜247,500円
固定残業代
70,700円〜86,500円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
※経験・能力等を考慮の上、決定します
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
※想定理論年収=「月額給与×12か月+前年度の年2回(4月・10月)の業績賞与実績額」
※業績賞与は会社・個人業績により変動するため保証額ではございません。
【各種手当】
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(宅建5000円/月)※諸条件有
◆家族手当(一人当たり4000円/月※規定あり)
賞与年2回(4月・10月)※平均4.5ヶ月(2021年実績)
昇給年1回(10月) -
休日
年間休日125日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇※12/25~1/3の10日間(2021年実績)
【8日間~最大10日間】
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 -
待遇・福利
厚生◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆合格報奨金(宅建合格で3万円支給)
◆結婚祝金(2万円~3万円)
◆出産祝金(1万円/人)
◆採用協力金(20万円/人)
◆特別報奨金
◆健康保険組合加入
◆健康診断(家族含む)
◆賃貸仲介手数料割引制度
◆従業員貸付金制度
◆ストックオプション制度
◆Wディスプレイ、最新PC、携帯 貸与
◆社員旅行
◆軽食コーナー設置 (お菓子・ドリンク・軽食を無料で提供)
◆出張旅費支給
◆外部講座の定期的な受講
◆通信講座の無償受講
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。