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【コンフィデンシャル】コンサルティング営業(カスタマーソリューション部)/LIFULL HOME’S/東京勤務

更新年月日
2022.04.27

募集要項

  • 仕事内容

    営業担当として、東京エリアの中堅大手顧客に対して課題をヒアリングし、最も効果的なサービスや機能を多角的なアプローチで提案し支援していただきます。

    【ミッション・ビジョン】
    日本最大級の不動産・住宅情報サイトに掲載いただいている戸建・注文住宅・流通領域のクライアントに対し、コンサルティング営業を行っています。

    「あらゆるステークホルダーと『真のパートナー』となり、共に成長し、革進し続ける」というビジョンを掲げ、クライアントに効果的に住宅情報サイトを利用していただき、住まい探しをしているユーザーへ質・量・鮮度の高い充実した物件情報を届けることをミッションとしています。

    【具体的な業務】
    クライアントに対して住宅情報サイトをはじめとするメディアを活用したプロモーション活動を提案します。クライアントの課題をヒアリングし、最も効果的なサービスや機能を多角的なアプローチで提案し支援していきます。

    【今抱えている課題】
    現在、数多くのクライアントにご利用いただいておりますが、クライアントが求めるフォローが行き届いていない現状があります。
    今まで以上により多くのクライアントと接点を持つため、対面営業だけでなくオンライン商談ツールを活用した営業活動を推進しており、住宅情報サイトの掲載プランや活用方法の提案だけでなく、クライアントの経営にとって有益な情報を提供しクライアントと「真のパートナー」になることを目指していきます。
    また、ユーザーへ質・量・鮮度の高い充実した物件情報を提供することを目指しておりますが、まだまだ掲載いただけていない物件も多くあります。競合他社にはない新しい取り組みなどを企画立案していく必要があります。

  • 応募要件

    下記すべてを満たす方
    1.既存顧客への提案型の法人営業経験 2年以上
    2.Microsoft OfficeやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用しての業務経験

  • 職種

    法人営業(新規開拓) / ルートセールス・代理店営業

  • 業種

    不動産 / インターネット関連 ゲーム

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務地

    勤務地住所
    東京都千代田区

    【リモートワークについて】
    「原則週1日オフィス勤務」をルールとしており、残りの週4日については各部門毎で最も効果的なオフィス勤務/リモートワークのバランスを決めて運用しています。セキュリティルールの遵守を条件に場所の制限なくリモートワークが可能です。
    なお、同社の基本方針としては「オフィス勤務推奨」としています。これはオフィスに出社して仕事をしたほうが、所属部門の一体感の醸成、新入社員のオンボーディングなど、組織の成果創出に良い影響があると考えるためです。

    喫煙環境
    その他

    屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)

    転勤の有無
    有り

    ※入社後の勤務地は東京本社となります。
    将来、部署異動による大阪・名古屋・福岡への転勤の可能性がございます。

  • 勤務時間

    就業時間 10:00〜19:00
    時間外労働 有り
    残業の有無に関する補足事項
    ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00、標準労働時間 8時間/日)
    ・時間外労働:全社平均 14時間/月(2021年3月期)

  • 想定年収・
    条件

    440 万円〜543 万円

    基本給
    238,300円〜293,600円
    固定残業代
    73,600円〜90,700円
    固定残業時間
    40時間
    固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
    有り
    待遇条件・昇給賞与
    月給:311,900円~384,300円(基本給:238,300円~293,600円・ 固定残業代:73,600円~90,700円)

    ※前職での経験・年収を考慮の上、同社規定により決定します。
    ※固定残業代は月40時間相当の時間外割増手当として支給。40時間相当を超過した分の時間外割増手当は別途支給。
    ※年収=「月額給与×12か月+前年度の年2回(夏・冬)の業績賞与実績額」
    ※業績賞与は会社・個人業績により変動するため保証額ではございません。

    -----------------------
    昇給(年2回:4月・10月※同社規程に基づく)、賞与:年2回(7月・12月※業績による)、交通費実費支給(上限1日3,500円)

  • 休日

    【年間休日数:122日】
    完全週休2日制(土日)、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、社会貢献活動休暇(年2日)、看護休暇、介護休暇
    ※有休取得率:77.5%(2020・2021年度平均)

  • 待遇・福利
    厚生

    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

    <挑戦と成長の機会の提供>
    内発的動機付けに基づく挑戦と成長を支援する制度や施策です。
    ・社内大学:社員一人ひとりの能力開発を目的に、「必須プログラム」「選択プログラム」「選抜プログラム」からなる社内大学を開校しています。
    ・資格支援制度:資格取得や自己啓発を応援する制度。会社が奨励する資格に対し合格した場合、受験費用を負担しています。
    ・自由に選べる研修:外部企業が運営する100種類以上のテーマから社員の時間とニーズに合わせて自由にセミナーに参加することができます。
    ・新規事業提案制度:役職や年次、職種にかかわらず社員なら誰もが事業を提案し、事業化にチャレンジできる制度。さまざまなサービスがこの制度から生まれました。
    ・クリエイターの日:変化の激しい技術開発領域やクリエイティブ領域における知識や能力を高めるため、通常業務を離れて、新たな技術やそのアウトプットに取り組むための時間を取ることが可能です。
    ・社内異動制度「キャリア選択制度」:社員一人ひとりの描いたキャリアを最大限に尊重・支援するための制度。年2回、自身のキャリアビジョンを踏まえて、経験したい仕事・部署への異動希望を申請することができます。
    ・グループ内兼業制度:業務時間の10%を使って、グループ会社を含む所属部署以外での業務を経験できる制度です。社員のキャリア形成の支援、成長機会を提供しています。
    ・グループ外兼業届出制度:会社へ届け出た社員は条件を満たした内容であれば兼業が可能になる制度です。キャリアの実現のために社外での挑戦も支援しています。
    ・社会貢献活動支援制度:ボランティアなどの社会貢献活動を支援する制度。承認されると特別休暇(年2日)と活動支援金を補助します。

    <多様なワークスタイルの支援>
    ・ワーキングマザー・ファザー支援:子育てしながら働く社員を支援する施策。「出産休暇」「短時間勤務」「看護休暇」などを設けています。
    ・リフレッシュ手当:有休を4日以上連続で取得した際に3万円を支給する制度です。
    ・特別休暇(年2日)。
    ・性の多様性への対応:同性カップルを含む事実婚関係にある社員に対して、法律婚同様の規定を適用できるように就業規則の対応をしています。

応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。

募集要項

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