Owen Career
大手上場企業からベンチャー企業まで
8,000社以上もの未公開求人をご紹介
【カスタマーサクセス】業務自動化SaaSでお客様のDX化を推進する!(フレックス/リモートワーク)
- 更新年月日
- 2022.04.25
募集要項
-
仕事内容
【ミッション】
高い顧客志向を持ち、自社で開発・提供するAutomation Tech SaaSの導入・活用支援を通して、お客様のビジネスを成功に導き、また同時に当社プロダクトや当社の価値観に共感してくださるお客様を増やしていくことがミッションです。
【業務概要】
当社プロダクトを導入していただいたお客様の成功に向け、導入・ 活用支援業務全般をお任せします。
また、アップセル・クロスセル提案も積極的に行っていただきます。
【業務詳細】
・プロダクトの導入~定着までに係る施策の企画・業務設計の実施
・各プロダクトのオンボーディング・活用に必要なドキュメント作成・保守
・契約更新に関する業務
・アップセル及びクロスセル提案に関する業務
・プロダクトの企画/改善に関する業務
・ロボットの検証・作成支援
・ユーザー企業様向けのイベントの企画・実行、トレーニングの実施 -
応募要件
【必須要件】
・IT商材に関する次のいずれかの実務経験があること
→法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス
・当社ミッションへの共感
・カスタマーサクセスドリブンな志向
・セルフスターターでスピード感を持って成果創出に取り組む姿勢 -
職種
内勤営業・カウンターセールス / 法人営業(新規開拓) / カスタマーサポート・コールセンター運営
-
業種
ソフトウェア 情報処理
-
雇用形態
正社員
-
勤務地
東京都新宿区
【アクセス】
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩約3分
東京メトロ丸の内線/副都心線/都営地下鉄 新宿三丁目駅より徒歩8分 -
勤務時間
就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
残業の有無に関する補足事項
普通残業30時間及び深夜残業20時間の固定残業時間あり -
想定年収・
条件400 万円〜650 万円
待遇条件・昇給賞与
■フレックスタイム制(コアタイム:12:00〜15:00)
■副業可
■各種社会保険完備
■通勤手当支給(上限3万円)
※その他福利厚生は別欄に記載いたします。 -
休日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■Special Holiday -
待遇・福利
厚生【働きやすさ支援】
・リモートワーク制度
・往訪の際や社内外MTGのためのカフェ代支給
【スキルアップ支援】
・書籍購入制度
・勉強会やMeetupへの参加、会社での勉強会開催費用の補助
・資格試験費用の補助
【エンジニア向け】
上限45万円で業務用PC・椅子・モニタの選択可能
【社内コミュニケーション活性化】
・歓迎会・達成会の補助
【健康支援】
定期健康診断に加え、以下会社が全額補助
・インフルエンザの予防接種(全社員)
・一日人間ドック(35歳以上の社員)
・婦人科検診(女性社員)
応募をご希望の方は
下記よりお問い合わせください。